« 苦手な最新機器の巻 | メイン | はじめまして☆ »

ライブに行ってきました!!

冷やし中華始めました的なタイトルにしてみました♪笑

こんにちはガーリーです。

突然ですが先日、友達と桜坂劇場にohanaのライブを見に行ってきたんです!!

オハナとは

オオヤユウスケ(ex,ポラリス)
原田郁子(ex,クラムボン)
永積タカシ(ex,ハナレグミ、スーパーバタードック)

の3人からなるコーラスユニットで3人の頭文字を1文字づつとってオハナって言うんです☆★

ライブはゆるゆる〜な感じで最高でした〜♪

そして沖縄でのライブ限定でohanaの三人のサポートにT−SHIRT−YA.COMでも応援しているCINEMA dub MONKSの曽我 大穂さんが参加されてました!!!

曽我さんは本職のフルートやハーモニカ、そしてホースをぶんぶん振り回す楽器(すいません名前分かりません(涙)でonahaの楽曲を美しく彩っていました。

そんな曽我さんとウッドベースのガンジーさんが所属するユニットCINEMA dub MONKSのオフィシャルTシャツやCDはばっちりSHOPで扱ってます★☆いえーい!

視聴もばっちり出来ますので視聴だけでもぜひぜひお店にめんそ〜れ〜♪

あっ、お店にこれない方は、Webからの通販もしっかり出来ます。

そんなCINEMA dub MONKSのページはこちらからどうぞ→http://www.t-shirt-ya.com/cdm/index.jsp

スペシャルサイトではohanaの原田郁子ちゃんのコメントが見れたりしますよ☆

なのでohanaファンもチェックしてちょ!!!!

宣伝ぽくなっちゃったけど、ライブは本当に最高でした〜〜〜〜♪

DSCF0043-1.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

このページの先頭に戻る