« キーン!!! | メイン | カフェー »

選挙と・・・スターバックス

こんにちは! 国際通りのプリティーウーマン こと、へびです。

台風が去って、沖縄は夏らしい暑さになってます・・・ほんとアチコーコーですYO!!

 

さて、来る7/29は参議院議員通常選挙ですね。

国際通りも、加熱する選挙戦で騒がしくなってますw

DSCF1771.JPG

暑い熱い演説を行う候補者たち。

つい先日は、喜納昌吉さんが応援演説で歌っていたり、

けっこうおかしいですw

DSCF1772.JPG

こんな暑い中、すごいですよねー!

DSC02386.JPG

↑↑↑ 清涼一票水

いちゃりば投票ってw 

 

ボクとしては、与党も野党もどっちでも良いから、

信頼の出来る政治をしてほしいですねぇ。。。

DSCF1773.JPG
まずは選挙ですね。

 

 

本日もスタバに行きましたー!!可愛いスタッフ多いよね!!

すきなカフェや、好きなショップに行くと、なんか笑顔になっちゃいますよねーw 

あぁ〜カフェ・デートしたーい☆☆ 

DSC02391.JPG

ちょっとチョコレートの〜♪

ほのかに苦いのがステキです。

 

お 、
おや・・・おや・・・・

 

よく見るとボクみたいなBOYが描かれてますねw

 

DSC02392.JPG

なかなか粋な事をしてくれますねー!感動した・・・涙

那覇国際通り牧志店の皆さま、いつもありがとう!

 

そして、変人を見るような目でボクを見るのは、もうやめましょうw

あっはっはーww ブヒヒー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/423

コメント

カフェモカー!

名護にはスタバない(´・ω・`)

■しぎちゃん
カフェしたい時は那覇においでよ!
ショップにも来てください!!

そしてボクもカフェに連れてってw

コメントを投稿

このページの先頭に戻る