« ★ホリディ★ | メイン | ミステリーマン(仮) »

渡嘉敷島に行ってきたよー

こんにちは。  中学の時の彼女がショップに遊びに来てくれると、超嬉しくなるへびです。

 

昨日、初めて離島に遊びに行ってきましたー!!渡嘉敷島

DSC02413.JPG

高速船で、約30分。船に揺られスヤスヤ寝てる間に着いてましたw

DSC02424.JPG

ぎゃー!!キレイ!!空も晴れてて最高の景色!!!

DSC02426.JPG

バスに乗り込み数分後、あはれんビーチに到着♪ きれいだなぁ

DSC02427.JPG

アブがたくさん飛んでた不気味な植物もパチリ。アブに刺されると大変らしいよね・・・こわ 

DSC02431.JPG

この、おだやかな道路。とても静かで、それだけで癒されます。

DSC02458.JPG

 南天 華獅子を着てピース!

DSC02429.JPG

アウトドアには日焼け止めと、crocs

DSC02440.JPG

暑い夏には、ビールが美味い!! 水着ギャルをつまみにビールがすすむw

DSCF1779.JPG

泳ぎながら海底をほじくって出てきた サンゴ&貝&ガラス達です。

人面サンゴがいたのですかさずGETしたよ。

仲良しの友達にあげるんだー!喜んでくれるといいなぁ★

DSC02462.JPG

コチラは渡嘉敷港から帰るときの写真。

日帰りで行ってきたんですが、余裕で遊べましたよー!

日焼けもそんなにしなかったので良かった良かった。 

 

今度は、阿嘉島に行きたいな♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/426

コメントを投稿

このページの先頭に戻る