« 完走おめでとー | メイン | お盆もおわりー! »

入荷しました!!

こんにちは!  味玉作りに夢中☆  へびです。

 

またまた新作の入荷です!

南天 イジュ¥3,360 

DSCF1922.JPG

イジュの木の白くキレイな花がステキなデザイン!

DSCF1924.JPG

バックプリントはダイナミックに表現。

すその花びらがオシャレさをアピールしますね♪

 

カラーは、ブラックとライトグレーの2色で、

好みで選べるのも嬉しいよねー!

DSCF1919.JPG

DSCF1920.JPG

DSCF1921.JPG

大人っぽい雰囲気でステキです!

女の子が着てもキュートで、男性が着てもシックでカッコイイと思いまーす☆

ぜひショップに見に来てくださーい!!!

 

 

そしてぼくは、最近 味玉 作りに夢中なんですw

ふと、ラーメン屋で食べたあのおいしい味玉が作れたら・・・と思い、勉強して作ってみました!!

 

茹で方で、黄身の位置や歯ごたえがだいぶ変わるので、鍋に付っきりですw

茹で時間にも注意が必要ですね! 

 

外はプリプリ、中はとろ〜りなゆで卵を作れるようになったら、

お次は漬け方です。

この作業が1番難しいと思います。うん。

今回、素人のボクは市販の「めんつゆ」でつけました。

%A4%BF%A4%DE%A4%B42.jpg

約、一日くらい漬けるとこんな感じに・・・
いよいよ、割ります!!    ドキドキの瞬間・・・きゃー☆

%A4%BF%A4%DE%A4%B43.jpg

見て下さい!この出来!!

素人のボクでも、チョット勉強したらすぐにこんな感じで作れますw

 
次回はもっと味付けにこだわってみます!! 

何かアドバイスとかあれば教えて下さいww 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/483

コメントを投稿

このページの先頭に戻る