« DENKIROK08 Tシャツ入荷です! | メイン | 秋といえば スープ »

渡りどり〜〜〜

こんにちわ にしきです(ToT)b

沖縄もだんだんと涼しくなってきましたよ。

夜なんかはちょい寒いくらいかな

ここで季節の俳句を一句!

 

『北風が ピュ〜と吹く ジャガーかな』

 

どうですか?心にしみませんか?

っとゆ〜訳でここで冬物の新作を紹介!!

CAMP/Rからジップパーカーが登場!

 

渡り鳥!!↓

 

DSCF2936.JPG

渡り鳥をアラビック柄に  ブラックにピンクの模様がクール!!

ヘビ店長どんの顔もクール! 

 

DSCF2937.JPG  

 バックはこんな感じ〜〜 よく見るとバードがわんさかと!

DSCF2938.JPG

 

こちらが色違いのグレー 

DSCF2940.JPG  

 こちらの色は女の子が着るとかわいいかもしれませんね☆

DSCF2941.JPG

 ジップをあけたらこんな感じでごわす。

DSCF2943.JPG

バックがこんな感じでごわす。鳥が群れを成して飛んでる姿が、かわいらしいですね

 

裏地は毛布みたいに肌触りが良く、とても暖かいのでこれ一枚で沖縄の冬はOKかも◎

これから冬物がドンドン増えていくと思うのでこまめにWEBをチェケってみてくださいね

ショップにも足を 運んでくださいな。

最後におまけの俳句を一句

『渡り鳥  遠くへ行ったり ラジバンダリー』  オーケェーィ

それでわシーユーネクストウィーク 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1134

コメントを投稿

このページの先頭に戻る