« TetrapotsとT-SHIRT-YA.COMのコラボ新作! | メイン | やっぱり野良猫が好き! »

ウッドベースカル入荷しました!

こんにちは! へびです。

ボクはピザが大好きです。

50s、60sオールディーズも好きです。

A&Wも大好きです。

 

しっかし、ここ最近は暑すぎですねー!! 

夏バテしないようにゴーヤーも食べましょう!

 

ではでは沖縄ヤンキースの新作の紹介をしましょう

 

ウッドベースカル Tシャツ

DSCF3945.JPG

文字通り、ウッドベースをたたくガイコツです!

骨になってもベースを弾くなんて、相当な不良−ワル−ですね!

オールドスクールなロカビリーもホラー全開のサイコビリーもなんでも持ってこーい!

DSCF3947.JPG

バックはシンプルでCOOLです!

DSCF3981.JPG

※こちらのウッドベースカルTシャツは4.3オンスの薄手の素材で、小さめのサイズになっております。

 

 そしてそして、同じデザインでタンクトップもございます!!

 

ウッドベースカル タンクトップ 

DSCF3961.JPG

夏は暑い!タンクトップは涼しい! なのでオススメです♪

DSCF3963.JPG

バックは十字架らしき物を持つガイコツの手!

なんだかカワイイぞー!

 

DSCF3976.JPG

良いですねー!しょっちゅう着たくなるね!

DSCF3982.JPG

今日もみんなでウッドベースの音を聴きながらスパークしましょー☆

ROBINとかニンジャマンズとか最高ですよね!

THE BEATLE CRUSHERRYUKYU FREE STYLEも最高!

ジャンルは違うけどCINEMA dub MONKSのガンジーさんも最高です!!

 

 

では、さらばじゃー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1401

コメントを投稿

このページの先頭に戻る