« ☆お花見に行ってきました☆ | メイン | 楽器が沢山 »

♪ド・レ・ミ♯♪

 こんにちは☆昨日筋トレしすぎて筋肉痛が痛すぎる

福岡店のまさとです(^皿^)

昨日に続き今日も新作の紹介をしたいと思います♪

PIANO

100406_1534~01.jpg

Tシャツのフロントいっぱい大胆にデザインされた鍵盤が

オシャレで可愛いですね♪

100406_1538~01.jpg

バックにも鍵盤が続いています♪♪

100406_1538~02.jpg

 ん、、よく見るとこども達が鍵盤の上を歩いているじゃないですか!!

どうやら不思議の国に迷いこんじゃったのかな?!(^^)

100406_1539~01.jpg

 カラーはシャーベットブルーシャーベットピンクの2色です。

100406_1542~01.jpg

ピンクもとてもキュートです♪

100406_1546~01.jpg

*4.3オンスの薄手の素材で、小さめのサイズとなっております!!

ピアノを見ると、保育士をやっていた時に子供たちと一緒にピアノを弾きながら

歌っていた時の事を思い出します(^〜^)

今は弾ける気がしないんですけどね(笑)

それではまた バ〜イです(^◇^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1692

コメントを投稿

このページの先頭に戻る