« ビア | メイン | Recommend (^-^)/ »

☆ジッパー☆

ハイサイ☆福岡店のまさとやいびん(^〜^)

春なのに福岡はまた冬の寒さが戻ってきています。

季節にフェイントかけられた気分です!!

しまったダウンを押入れから引っ張り出すという難儀な気温です(^^;

さて、今日ご紹介する商品はシンプルでユニークなデザイン

パー

100415_1214~01.jpg

 バックから袖を通過してフロントに続くジッパー、

ジッパーを開けたその中にボーダー柄がみえるデザイン!

100415_1222~01.jpg

フェイクなデザインに騙されてしまいそうなシンプルでユーモア

あふれる一枚になってます♪

100415_1223~01.jpg

近くで見てもリアルです!!(◎皿◎)b

カラーは上のホワイトとメランジグレーの2色となっております!

100415_1152~01.jpg

グレーも可愛くてオシャレな感じです。(^〜^)

100415_1153~01.jpg

とってもオシャレでカワユイので♪♪

是非お店に来て直接見てみてはいかがでしょうか!?(^0^)

それでは皆さん気温の変化で風邪引かないようにですよ〜!!

バ〜イ (^∀^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1705

コメントを投稿

このページの先頭に戻る