« ちゃり | メイン | 動物愛護!! »

シンフォニ〜♪

 はいさいぐすーよーちゅーうがなびらっ!!!

こんにちは〜☆さやかです!!!皆様いかがお過ごしデスカ??

福岡は、もう暖かくて気持ちがいいです☆でも、私は春よりも夏が好きなので、早く夏が訪れてほしいです!!

青い空、青い海、あの暑さも沖縄ならではでたまりませんッ・・・(´∀`)沖縄の夏はホント最高ですよね〜ッ☆

 やぱ沖縄最高ッ!!!!!!!!!!

それでは〜!!!また新作が入荷しましたので、ご紹介させていただきマス♪

フォニ〜

 いろんな楽器が組み合わさったなんとも可愛らしいデザイン☆

見た感じですと〜、トランペット、トロンボーン、ホルン、サックス、ピアノ、クラリネット、ギターが伺えますね♪

 

2010041215560000.jpg

 バックです☆キラキラしてます☆

 

2010041216000000.jpg

 色違いのホワイトです。色はチョコレートとホワイトの二色になっております!!!

2010041216060000.jpg

 私は小学生から中学生まで吹奏楽部で、中学3年生の頃は部長も務めていました!!!

なんと、キャナル店スタッフEMIちゃんも同じく吹奏楽部で元部長なのですッ☆

そしてわれらの店長、マサトさんは元保育士サン♪

キャナル店、意外としっかり者揃いです(笑)!!!

EMIちゃんは、サックス担当、私はトロンボーン担当でした☆機会があれば、また楽器を演奏してみたいなぁ・・・

あ、そういえば国際通り店スタッフのへび店長サンはDJ!!!!

 元キャナル店店長のニシキさんはベースをされてるとか・・・!!!!

 マサトさんはボーカルしてたらしいしッ!!!

こりゃあ〜Tシャツ屋でバンド結成決定デスネッ〜!!!!!☆

 楽しくなってきたぞ〜♪

ではでは☆またお会いしましょう♪

ばいな〜り〜(*^д^*) !!!!!!!!!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1714

コメント

OH NO!!
ボクの活動が、ニシキどん&マサトどんに並べられてる事がショックです!!!大ショック。


吹奏楽はステキですよね!
ちなみに合唱部もステキです。

関係ないけど、ボク篠笛もやってますよw

コメありがとうございマス!!(*´∀`*)
へび店長サンのDJの様子、動画で拝見しました!!ダ〜クな感じがとっても似合ってて驚きです!!!☆にしきさんとまさとさんも、バンド活動すごく頑張っているみたいなので、いつか応援しにいきたいです☆
普段はク〜ルなにしきさんが演奏してる姿カッコイイだろうなぁ(*´∀`*)☆あとまさとさんはいつもお店で甘〜い声で熱唱していますよ♪(笑)

さやかさ〜ん!!ボクはもうバンドはやってないですよ〜(^^;

あれれッ!!!
カラオケでの上手な歌声に、現在も活動してるかと思ってた〜!!!
すみましぇん・・・(*´∀`*)
とんだ勘違い野郎デスネ(笑)
とにかくTシャツ屋ドットコムの男性スタッフはみんな素敵ですっ!!!!☆☆☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る