« ROCKフェスT | メイン | エイサー »

日本沈没???

DSCF0108.JPG

 

 

どーも、欽ちゃん走りが上手に出来ないガリバーです!!!

沖縄は台風が近づいてきているからなのか、風がちょっち強くなってきました Cool

なんか台風が近づいてくると嫌な反面、ちょっとウキウキしてる自分がいたりなんかして複雑な感じです、笑。

 
この台風、内地の方にも向かっているらしいので内地の方も大雨や洪水には気をつけてくださいね Kiss


そんなこんなで今、日本中が感動の嵐!!!!の、あの映画!!

ではなくて、日本中が爆笑の嵐!!!!!の、あの映画のTシャツ入荷いたしました★

 
そうです日本以外全部沈没と我らがT−SHIRT−YA.COMのコラボTです。

みなさん日本以外全部沈没ですよ、笑


本日、偶然配給会社の方が来店されたのですが、東京では立ち見が出るほどの大盛況ぶりだそうです Laughing

詳しくはこちらへGO!!!!

 

いや〜、映画って本当にいいものですね!!

それではみなさん、さよなら、さよなら、、、、、さよなら!!!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/129

コメント

思わずPCの前で吹きだしてしまいましたwww
日本沈没と思いきや日本以外沈没。。。。
(>З

そうなんですよ!!
日本沈没の作者公認ってのもなんか笑えますよね★
ゼヒゼヒお時間ございましたらお近くの映画館で見てみてくださいね〜♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る