« ザ・撮影 | メイン | プレゼント »

本日からっ!!!

flyer_b.gif

みなさまこんばんわ、ガリバーです!!

 

今日から東京・青山の青山ブックセンター(通称ABC)にて、T-SHIRT-YA.COMでも応援している

 Coccoさんの写真集発売記念写真展が25日まで催されています♪

お近くに住まわれている方は入場も無料なのでぜひ行かれてみてくださいね〜 Cool

会場では記念グッズも発売されているそうなのでそちらもチェックですね!!

そして今回の写真集のタイトルは

「8.15 OKINAWA Cocco」

というのですが、タイトルのとおり今年8月15日に行われた沖縄でのワンマンライブにて撮影された写真集なんです。

そんなステキなライブにT-SHIRT-YA.COMも協力させていただいていて、SHOPでもライブグッズを取り扱っております♪

もちろん通販もできますので、こちらもチェックしてみてくださいー!!

 

わーーーーー僕も行きたいよう!!! 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

このページの先頭に戻る