« タンクトップ入荷でーす! | メイン | ULTRA G-SHOCKですよー!! »

「宮古アイランドロックフェス 2007」グッズ入荷したさいがよ〜!!

 どうも〜!!動物占いでは黒ヒョウのゆうりです☆...一昔前に流行りましたよね〜!私は久しぶりにハマってるんですが、コレがまた従来の動物占いよりも分析しやすくなっているんですよね(・∀・)

例えば黒ヒョウの中にも色々と種類があったりだとか...。ちなみに私は占いによると、外見重視らしいですね(笑)あれっ!?そんなことないですよ〜☆でも、なんだかんだ言って女の子は占いが大好きなんですよね♪

 

ではこのくらいにしといて...。過ぎた6月23日、宮古島でスペシャルなロックイベントがありました!

出演アーティストももの凄い豪華だったんですよ☆その名も

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2007!!

のグッズを紹介しますね〜☆

 

DSCF1678.JPG

 

スカルロゴ Tシャツ

スカルとピンクなんて…、ズルいですね〜!!超惹かれます☆色はナチュラルもありますよ♪

DSCF1679.JPG

  ↓↓↓ バックはこんな感じです☆フロントもさることながらバックもまたいい味出してますね♪表裏共にハイビスカスで統一されています(^-^*)

DSCF1680.JPG

 

ドリップロゴ ポロシャツ

こちらはポロシャツ〜☆色はblackです!こちらも南国らしいハイビスカスが♪

DSCF1681.JPG

  ↓↓↓ バックはまたスタイリッシュで素敵〜☆

DSCF1682.JPG

 

ドリップロゴ Tシャツ

このロゴはまたロックな感じ!!!色はターコイズ・ブルーとブラックの2色☆

DSCF1683.JPG

  ↓↓↓ バック〜♪おっと、よく見てみると2007という文字の下、3つの星にラインストーンがついてます☆

DSCF1686.JPG

 

ドリップロゴ タンクトップ

タンクトップもあります☆ブラックとパープルの2色です!!

DSCF1687.JPG

 

MIRF 2007 フェスタオル

でました!!タオル☆必需品ですよね〜。今回はパープルという素敵なカラーです♪

DSCF1688.JPG

 

※サイズ切れの商品もございますので、気になった方はお早めにショップにお越しください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/401

コメントを投稿

このページの先頭に戻る