« 新しい仲間が入りました!! | メイン | キーン!!! »

今年の台風

 こんちわ!平成の夏〇純こと、老け顔のトーマです。

昨日たったたたたたった台風でしたね。

いやーもの凄い風と雨で強烈でした。

台風の日はお家っでDVDとホットコーヒーでゆっくりするのが1番です。

あっコーヒー飲めなかったんだ(笑)

 

DSC02361.JPG

この写真はヘビ店長が家の近くで撮った台風風景ですが‥‥

台風の恐ろしさがわかります。別の場所だと、信号機が飛ばされたりとか

木がなぎ倒されてたりととか、道が沈没してたりとか、してました。
 

DSCF1746.JPG

今日は風も弱くて雨だったんですけど、やっぱり太陽がでてる沖縄が

一番ですね、一日でも早く晴れることを願ってみます!!!

まず晴れたら海に行きたい!!! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/417

コメント

あの,ここの店ッ乙国際ドウリですょね?!
部活のチームTシャツも作れますヵ?!

■中学2年女子さん
こんにちは。
そうです国際通りです。

ショップに遊びに来て下さーい。
そのとき部活のTシャツの件を聞きましょうね☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る