« ラウド〜第二章〜 | メイン | チョメくん meets ピースフルネイチャー »

まふりゃ〜

 

おいっす〜 にっきーです(¤∞¤)b

 

今日の沖縄は寒い〜〜〜〜 気温的にはそんなに低くないけど、風が強く

体感温度がたぶん10℃くらいだと思います。

10℃ってどのくらい寒いかとゆうと、

まず冬なのに、半袖の白い上着で中にはなにも着ず、組み手してるうちにだんだん

上着が脱げてくるし、裸足だし、マフラーの変わりに黒やら茶色やら白の帯を首じゃなく

腰に巻かないといけないしで大変なんです。

 

あっ!!  それは柔道だ!! 10℃と柔道間違ってしまった!!!

 

 
おもしろすぎる冗談はここらへんにしてと 

 

沖縄も本格的に寒くなってきたとゆうことで、冬物の小物が

いろいろ 入荷しましたよい

 

 

DSCF3100.JPG

マフラーやニット帽です◎

シンプルな物からカラフルで可愛らしい物、

手前に見える、なかなか珍しい和柄のマフラーまで

首元のオシャレを楽しむマフラー達です!!

 

 

DSCF3101.JPG

ガジュマルロングスリーブにボーダーのマフラーを合わしてみました。

暖かそうですね〜

やっぱ寒い季節にはマフラー欠かせないですよね!

数があまりないので気になった方はショップまでレッツゴー!!

 

最後に一句

『マフラーを なびかせ走る バッタ人間』 

 

 

でわでわみなさん風邪ひかないように!!

シーユーネクストウィ〜〜ク 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1182

コメントを投稿

このページの先頭に戻る