« 9月!! | メイン | 新作 彩紅入荷しました! »

お初です 〜福岡より〜

 

こんにちわ!!  久しぶりの登場  にしきです(ôω—)b

 

 

そーーーどぅす!!わたすは今、福岡にいるのです!!

T-SHIRT-YA.COM福岡キャナルシティーOPA店にいるのです!!

福岡キャナルシティーOPA3Fに、T-SHIRT-YA.COMの3号店が

オープンしまして早くも4ヶ月がたちました。

ちょいと遅いのですが、国際店のブログをお借りして

福岡店の紹介でもしようかなと思います。

 

まず最初に場所

福岡県の博多区住吉、キャナルシティー博多のOPA3Fに

あります。

ショッピングモール、映画館、劇場、アミューズメント施設などなど、一日中いても飽きない

みんな大好きキャナルシティー!!

行こうよ おいでよ キャナルシティー!!

中庭にあるステージでは、噴水ショーやパフォーマーによるイベント、

音楽ライブが日々開催され、毎日たくさんの人で賑わってます。

ビックなアーティストもたまにゲストで来たりするので見れると

なんか得した気分になります。

よかもんあるとキャナルシティー!!

メンタイ めでたい キャナルシティー!!

 

そして本舗初公開!!

 

キャナルシティーOPA店の店内はこんな感じです!

 

20090906121956.jpg

レジ側から見た感じ↑

20090906122055.jpg

通路側から見た感じ↑ 

 

20090906122237.jpg

 

と写真じゃわかりにくいですが、こんな感じです。

実際のお店はとても広々して

明るくキレイな店内です。

国際通り店、下北沢店と続きまして福岡店もどうぞよろしくお願いします。

 

でわでわ

しーゆーねくすとうぃーく!!

みなさん遊びに来まくってくださいね〜

待ってますよ〜〜〜

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1453

コメントを投稿

このページの先頭に戻る