« 新作 music入荷しました!! | メイン | Peace Music Festa!’09×沖縄ヤンキースコラボ! »

もう秋です   〜福岡より〜

 

 

みなさんこんにちは!!

福岡キャナルシティーOPA店から にしきです!!(♥Δ♥)b

沖縄はまだまだ暖かいみたいですが、福岡はもう日中以外は肌寒くなってきましたよ!!

同じ九州なのに、こんなにも早く寒くなるんですね‥‥ ビックリです。

秋が終わるとあっという間に寒くなるんでしょうね。

沖縄生まれ、ひーぷーHOP育ちの僕には厳しい季節です。

ところで秋といえば、食欲の秋!!!

この前とあるシャレたお店で秋の味覚的なコース料理を注文したのですが、

それがなんとキノコづくし!!

キノコ類全般が苦手な僕にとってはなんともショックな出来事でした。

僕が、マリオくらいキノコが大好きだったら大喜びだったはずなのに。

まぁいいさ!!

 

でわでわ

秋冬物がいろいろ入荷しましたので、その中から一部をご紹介したいと思います。

 

まずこちら

沖縄ヤンキース

アナーキーボーダー/ロングスリーブ

20090924105749.jpg

ボーダー柄は一枚着でもインナーとしてもいろいろ楽しめて

なにかと便利なので一枚は持っておきたいですね

PUNK系、ロック系な方におすすめです。

上からライダースでも羽織ればもう完璧です!!!

春夏秋冬PUNKだぜ!!!!  OI OI OI

※4.3オンスの薄手の素材で、小さめのサイズとなっております。

 

 

続きましてこちら

 

沖縄ヤンキース 

SOUND OF LIBERTYラグラン

20090924105952.jpg 20090924110025.jpg

 

こちらもロックで可愛らしいラグラン七分袖になってます。

沖縄の三味線がスカルとともにロックでかっこよくなってますよ。

画像じゃわかにくいですが色はライトピンクです。 

ちょうどこの肌寒いくらいの時期に良いですね。

 

他にもあんなかっこいい物や、こんな可愛物などいろいろありますが、

また次回紹介したいと思います。

 

それではみなさん!!おいしい物をモリモリ食べて 秋を飽きるまで楽しんでくださいね!!

 

シーユーネクストウィーク!!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1470

コメントを投稿

このページの先頭に戻る