« 告知!! | メイン | 檜山さんご来店!! »

シンプルisベスト♪

 こんにちは☆福岡店のまさとです(^◇^)

福岡は春の暖かさが戻ってきて過ごしやすくなっています♪

そろそろ夜も暖かくなってくると思うので運動不足のボクは

ランニングを始めようと思います!!

走るの想像しただけでキツイです(=。=; ゼエゼエ

 閑話休題

さてさて今日も新作の紹介しちゃいますよ!!

MOUNTAIN

100418_1342~01.jpg

名前の通りフロントにはMOUNTAINの文字と

山のデザイン。シンプルisベストですね♪

100418_1349~01.jpg

バックもシンプルになっております!

近くで見ると山の上に1本木が!!そしてそれを指差すスカルさん!

摩訶不思議なデザインです(^〜^)

100418_1346~01.jpg

3.8オンスの薄手の素材で、細身のシルエットになっております!

あなたも不思議な世界覗いて見ませんか?

是非お店に遊びに来てください♪(^^)

そいでは バ〜イ (^◇^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1709

コメントを投稿

このページの先頭に戻る