« フォッ フォッ フォッ | メイン | ビア »

ボボボーボ

   

こんにちは、 シルバーズ・にしきーです(σΔσ)b

昨日の、4月10日はゴットねーさんこと和田アキ子さんのお誕生日だったらしいのですが、 

なんと、その年齢が60歳!!!  アッコさん60歳ですよ!!

年齢聞いてびっくり!!

超アキサミヨーなんですけど〜

60歳であのパワフルさとあの若さ!!

ボクが言うのもなんですが、すごいですよね。

このまま芸能界のトップで、ゴットとして君臨し続けてもらいたいもんです。

 

 

それでは〜

 

今日も新作の紹介〜

 

OKINAWA YANKEES

 

ボーダ・ボー 

DSCF6759.JPG

太目のボーダー柄がシンプルかつインパクト大でカッコよいです。

 

ボーダ・ボーとは、ソフトバンクになるの前の名前である。

うそしー!!

 

ボーダ・ボーとは、イギリスはロンドン北部の『ボー・ダ・ボー』 という刑務所が

囚人に太い横線の服を着せてたらしく、いわゆるあの映画とかでよく見る囚人服ですね。

そのボー・ダ・ボーの囚人が着てた、横線の服が今でいうボーダー柄の発祥と言われてるみたいです。 

ホントしー!!

DSCF6750.JPG

 

色違いのホワイト

DSCF6764.JPG

ボーダーの中には有刺鉄線が絡みついてます。

痛そう。 有刺鉄線が絡まっても平気なのは、

大仁田さんくらいでしょうね‥‥

それか和田さん‥‥

 

それでは!!

シーユーネクストウィーク

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1700

コメントを投稿

このページの先頭に戻る