« ボボボーボ | メイン | ☆ジッパー☆ »

ビア

   

こんにちは、 トニートニー・にしきです(≥Δ≤)b

 

だんだん温かくなってきて、Tシャツが活躍する時期になってきましたね。

ショップにも新作がどんどん入荷してきてますよー

新作ラッシュだぜ!!

 

本日ご紹介するのは、こちら!!

 

HAPPY BEER

 

DSCF6799-1.JPG

キター!! 夏にもっとも飲みたくなる飲み物、第1位のビアーーーー !!

ビアーTシャツ始めました!!

超シンプルなのですが、個性的なデザインです。

DSCF6806.JPG

胸元のビアーエンブレムが可愛い!!

ビアーの上にHAPPYってのが最高ですね!!

友達同士でこれ着て、乾杯しよーぜー おつかれー イエェーイってなるかもしれないですね。

 

ならないか‥‥

どうかしてるぜ‥‥

 

 

夏よ早く来てくれー!!

夏の海で飲むビアーが楽しみだー!!

ビアガーデンも最高だー!!

 

 

 

それでは

しーゆーねくすとういーく

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1702

コメントを投稿

このページの先頭に戻る