« ROCKROCKROCK | メイン | でっかくマブヤー »

ペンギン!!

 ハイタイ☆福岡店のまさとヤイビン(^◇^)

福岡でーじアチコーコーしてるさ〜(^^;

真昼間に外出たら焼豚なりそうです(苦笑)

それはさて置き新作の紹介したいと思います♪

 VACATION

100611_1246~01.jpg

フロントにはVACATIONの文字と

ペンギン達が可愛くデザインされています!

100611_1327~01.jpg

バックは隅っこに浮き輪をもったペンギンが!

海を探してるんでしょうか!?

100611_1328~01.jpg

ペンギンがビーサンにアロハシャツを着ています。南の島で

VACATIONを楽しんでいるのかな?(^^)

ペンギンには南の島は暑すぎたかな(^皿^;

カラーはナチュラルとライトブルーの2色です。

100611_1330~01.jpg

ナチュラルもいいけどライトブルーも色合いが可愛くて

涼しい感じで、夏にピッタリですよ♪♪

100611_1333~01.jpg

行きたいな!沖縄!(^皿^)この間帰ったばかりなんですけどな(笑)

沖縄を感じたくなったそこのアナタ!!

お店に遊びに来てくだ〜い♪♪

そいではまたや〜(^∀^)/

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1781

コメントを投稿

このページの先頭に戻る