2013年02月08日

国際通り店ブログお引越し!

 こんにちは。へびです。

 

この度、

国際通り店のブログがてぃーだブログさんへお引越しいたしました!

 

これからバシバシ更新したいと思いまーす!

 

引越し先はこちらでーす

http://tshirtyakokusai.ti-da.net/

 

宜しくお願いします!

2013年01月26日

国際通りに妖怪出現!?

ばーん!!!!

鬼太郎ちゃんです。

DSCF1618.JPG

(キャメラの露出高くて顔ナシ鬼太郎になっちゃいました。すみませーん!汗)

 

 

 カーゴス前広場に鬼太郎とねずみ男が!!

 

開催日 2013年1月26日(土) 27日(日)

カーゴス前広場 「はいさい市」

 

 

妖怪舎さんが鬼太郎グッズの販売をしております!

なかなかお目にかかれないレアなアイテムもあるはず!!!

 

これは行くっきゃないですよー!

 

妖怪舎さんのサイトで詳しくご覧になれまーす!

チェックしてみてね♪

 

こちらから↓↓↓↓↓

カーゴス前広場 「はいさい市」

 

 

ではでは、会場でお会いしましょう〜♪

2013年01月23日

ザ50回転ズ

 

 こんばんは。 へびです。

今日もさり気なーく寒いですねー

 

こんな日はマフラー巻いちゃうぞ!

 

 

マキマキ!!マキマキ!!!

 

 

ところで、皆さんは大阪ロックンロール少年院から出てきた3人組、

ザ50回転ズをご存知ですか?

 

ラモーンズと妖怪を足したような感じの、

酔いどれロケンローな3ピースバンドでございます。(笑)

 

 

ゲゲゲの鬼太郎のアニメ主題歌(5代目)にも使われるくらい

オバケな顔したイケイケなロケンローバンドです!

 

 

そんなザ50回転ズが初来沖ですよー!!!

DSCF1596.JPG

会場はお馴染み桜坂セントラル!

これは楽しみですね! 

 

 

 

 

愉快な動画を発見したので、載せてみますねー

http://youtu.be/FmonmtID_RU    

 

非常にクールですね♪ 

 

ではまたねー

2013年01月13日

成人太郎

 

 

はろーはろー

みなさんこんにちは。へびです。

 

今年も来ました成人式シーズン!!!

毎年のように新成人たちが騒いでおります!

DSCF1586.JPG

 ヒュー!風雨の中頑張ってるね〜!

DSCF1592.JPG

 

警察官と取っ組み合いしております。

DSCF1593.JPG

ポスト新成人のヤンキー少年たちが野次馬しておりました。

楽しそうに追いかけていましたよー!

 

 

騒ぎたい気持ちも分かるけど、

道路やお店の前を散らかすのはやめてね。

 

 

逆に、

ご自分の家で大暴れしている姿をust配信する事を提案します!

 

最高にクレイジーな反骨精神www

 

そして、拡声器で「〇〇イチバンっ!〇〇イチバンっ!!!」って母校名を叫ばず、

「焼肉一番っ!」とか、「ナショ〇ルいちばんっ!」とか、

「〇ロックスのコピー機がいちばんっ!」というふうに、製品や企業をアピールして、

地域活性や町おこしなどなど、若いパワーで地域に貢献するべし!!

 

何ソレ、すんげー楽しそう^^

 

 

もしくは、ハルクホーガンのように

シンプルに 「イチバ〜〜〜ン」 って叫ぶのも良いかもしれませんw

 

 

 

そんな成人太郎達にも 、

そのうち就職活動もあるかと思うので、ネクタイに慣れる必要があります。

まずはネクタイTシャツで♪

DSCF1591.JPG

 

 

それにしても、今日は風が強くてまるで台風のようです...。

 

 

そんなシッチャカメッチャカな日は、THE SELECTERを聴くっきゃない!

DSCF1589.JPG

 

2トーンのアイコンともいえるウォルト・ジャブスコ市松スタイル!!

非常にクールですねー

 

ふふふん〜♪

 

 

ではまたねー

2013年01月04日

2013年になりました!

ハッピーな新年がスタートしました!!

 

みなさま、昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します!!!

 

2013年は巳年ということで、

おいら頑張っちゃいまーす☆

 

 

コ、コ、 コケー!!

DSCF1581.JPG

 

という感じで楽しい1年にしましょうねー♪

 

 

ではまたねー

1234567891011 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860