2012年11月26日

大山百合香さーん☆

 こんばんはー

へびです。

 

最近は寒くて冬まっしぐらな感じですが、

冬に聴きたい音楽ってありますよねー!!

 

ボクら世代の冬ソングといえば広瀬香美さんですかね〜♪

 

でも、いろいろあってよー解らん!

 

という方にオススメなのが、

色々な冬ソングを沖縄テイストにアレンジカバーしている

冬ソンちゅ!

DSCF1354-1.JPG

DJ SASAさんを中心に、たくさんのミュージシャンが参加しているようですよー!

そしてT-SHIRT-YA.COMも衣装協力という形で関わらせていただいております☆

 

 

こちらのステキなお姉さんは、

DJ SASAさんと一緒にライブ等されてる歌手の大山百合香さん☆

DSCF1352-1.JPG

南天雷雲シャツを着ていただいております♪

可愛いですよねぇー☆ 

 

 

大山百合香さんのブログもチェックしてみてくださーいね!!

KIND OF BLUE

 

 

 

ボクものどを痛めないようにしっかりとケアしなくちゃ〜!!

接客業ですからね^^

 

みなさんも風邪に気をつけてー!!

 

 

ではまたねー

2012年11月15日

パラダイス!

こんばんは。 へびです。

日が落ちるのが早くなってますねー

もう冬ですねぇ... しみじみ。

 

 

 さて、新商品のご案内でーす!

「NHK連続テレビ小説 純と愛」のTシャツ です!!

 

宮古パラダイス(NHK純と愛tee

DSCF1175-1.JPG

宮古島のマンゴーや泡盛などの特産品、

伝統行事のパーントゥ、名物の宮古島まもるくん....etc

とても賑やかに描かれております☆☆

DSCF1179-1.JPG

存在感があります!!!

DSCF1182-1.JPG

バックは、大阪大正区の初代の「大正橋」がかわいく描かれております!

DSCF1185-1.JPG

左袖には番組のロゴがプリントされております。

DSCF1186-1.JPG

  カラーは、ヴィンテージヘザーレッドと、オートミールの2色となっております。

DSCF1188-1.JPG

ホワイトでもなく、グレーでもない独特な色でステキです!! 

DSCF1193-1.JPG

コントラストが効いてて良い感じです♪ 

DSCF1195-1.JPG  

生地はソフトで柔らかく、肌触りもステキです!!!

DSCF1198-1.JPG

DSCF1199-1.JPG

ドラマ純と愛が好きな方や、宮古島好き&大阪大正区好きはもちろん、

ファニーなデザインが好きな方にもオススメですよー☆

 

ぜひ、ショップに見に来てくださーい!! 

ワイワイ!

 

 

では、またねー

 

2012年11月09日

ONE

 

こんばんは。

ワン&オンリーなものに憧れるへびです。

 

冬に近づくにつれて朝お布団から出るのがツライですw

 

 

 

8回(4分おきに8回&2分間隔のスヌーズつき)アラームがなるようにセットして 、

どうにか無遅刻をキープしております!!笑

 

 

 

って、当たり前ですよねーー!!!!

 

 

 

うぇーーい

 

 

 

さて、琉神マブヤー×T-SHIRT-YA.COMコラボTの新商品入荷です!

 

マブヤーONE

DSCF1149-1.JPG

オキナワン スーパー ヒーロー琉神マブヤー!!

と書かれた文字の部分はリフレクタープリント(再帰性反射)になっており、

ライトなどの光を反射してくれるんですよー♪

DSCF1150-1.JPG

 

見る角度でキラっとしてくれます☆

カラーは ブラック と、ブライトグリーンの2色でーす!!

DSCF1153-1.JPG

鮮やかなグリーン色がステキです。

 

デフォルメされた可愛いキャラものもステキですが、

たまにはリアルな姿もクールで良いですよーー!!

 

 

うんうん。

 

 

 

 

よくお店の外から、

子供の声で 「あ!!マブヤー! マブヤー!!」 と

聴こえてきます。 微笑ましいですよねーー

 

 

 

 

ボクらの小さい頃は、

「あ!!タケちゃんマンだ!!」

というのが主流でしたよーー

 

 

 

それでは、またねー

2012年11月04日

リュウジンヒーローズ

 

こんばんーはっ!カエデです!

お久しぶりの登場でーす!!

 

 

今日はあいにくの雨ですが

それでもめげずにワイワイ笑顔で営業中でございます(^0^)☆

 

 

それでは今日も元気良く!!

最近入荷したマブヤーシリーズの新作をご紹介します☆☆☆

 

 

リュウジンヒーローズ 

DSCF1158.JPG

  

DSCF1161.JPG

  

カラー : レッド ・ ブルー

サイズ : 100 ・ 110 ・ 120 ・ 130

 

DSCF1167.JPG

 

DSCF1168.JPG

 

写真みたいなプリントでリアルなマブヤー&ガナシーが

キメポースでカッコイイーですっ!!!!

 

 

冬物もぞくぞく入荷中です!!!

ぜひ遊びに来てくださーい(^0^)/♪

 

 

 

 

 

2012年10月26日

KISS ジップパーカー

こんばんは!へびです。

この時期は、

 

 

ハックショーーン

 

 

 

と、

 

くしゃみの回数が増えますね。

 

衝撃が腰に響きます。

 

痛い。笑

 

 

空気が乾燥するとウイルスや菌が体内に侵入しやすいらしいので、

うがい&手洗いはこまめにしっかりと!!

 

 

 

さて、本日も大人気商品が再入荷ですー!!

 

KISSジップパーカー

DSCF1174.JPG

一般的にハブとマングースは天敵と知られておりますが、

見て下さい! この仲良し加減!!笑

 

天敵どころか、見た感じマブダチじゃないですか!?!?

 

ジップを上げると仲良し、

ジップを下げると天敵....

大忙しのハブ&マングースです^^

 

 

キュートなパーカーを着て散歩したいですねー

夕日を浴びながらノホホンと♪

 

 

KISSジップパーカーのKIDSサイズもございまーす!!

親子でオソロも出来ますよーーー

 

 

おすすめでっす☆

 

 

では、またねー 

<< < 前へ 1234567891011 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860