2012年02月27日

と、特に何も無いんですけどねー!笑

こんにちはー! へびです。

ここ数日間は寒い日が続いておりますねー

寒いぜ。

 

早いもんで、2月も残りわずかですね。

今年は閏年なので、4年ぶりに2月29日がやってきます。

 

 

と、特に何も無いんですけどねー!!笑

 

 

もう一週間も経っちゃったのですが、

4年ぶりのPOLYSICS沖縄ライブ・・・

めちゃくちゃ楽しかったですよおおおぁぁっぁっああ!!!

 

カヨ様がいないポリのライブは初めて見ましたが、

今までと変わりなく、楽しくて激しくて熱いステージでしたよー!!

 

Absolute POLYSICSや、

Oh! No! It's Heavy Polysick!!!の曲が目立ったけど、

 けっこう初期の曲もやってくれてて、

Making Senseのドラムがなった瞬間に、

感動でグググーーッと涙が込み上げてきました。笑

 

後半のUrge On !!もノリノリでしたね!

ほんと最高のライブだったなー!

また絶対見に行くぜぜぜぜー

 

 

途中、ハヤシさんがMCで、

マブイストーンを買いに来てくれた話をしてくれてビックリ!!

お店の名前も言われてテンション上がりました。ありがとうございます!

 

ショップに来てくれた時は、P-MODELの話で盛り上がり、、

お互い興奮気味に 「あのアルバムはアレだから、アレがヤバイよねー」 って、

とても狂った会話でした。笑

ウルトラマン〜特撮の話から、琉神マブヤーの話まで、、

色々とおしゃべりできて楽しかったです♪

 

 

今日は朝から初期POLYSICSとP-MODELを聴きまくって

テンション高めで営業中です!

 

 

遊びにきてねーーーーー☆

 

 

今日もカナミーはイイ感じです!

DSCF8459.JPG

 

では、皆さまも良い一週間を〜♪

2012年02月19日

忘れた頃に追加公演!!!沖縄でダバダバ!!!

みなさーん!!こんにちは。 へびです。

いきなりテンションMAX状態です!!!!!

 

なぜって??

 

それは、、、

 

今夜、4年ぶりのPOLYSICSの沖縄ライブだからですよー!!!

昨夜もかなり盛り上がったようでwww

 

 

あぁぁーー!!ライブ楽しみだなー

 

 

当然ですが、今日はPOLYSICSばっかり聴いております! 

まさにHeavy POLYSICKだーーー 重症気味ですw

 

DSCF9874.JPG  

 

ライブの詳しい情報は以下のリンクから

 

POLYSICSオフィシャルHP

http://www.polysics.com/

 

 

We are All Heavy Polysick!!! Round3

忘れた頃に追加公演!!!沖縄ダバダバ!!!

 

各ライブ会場のHP

 

2012/2/18

SALT&PEPPER

http://www.salt-and-pepper.jp/

初日は大盛況に終わりました!!!ダバダバ!!

  

2012/2/19

桜坂セントラル

http://www.nahacentral.com/index.html

 

 今夜は那覇の桜坂セントラルですよーーーー!

ショップから近い!嬉しい!!

 

お時間がある方はぜひダバダバしに行っちゃいましょう!!!

 

れっつ!

2012年02月08日

BO NINGENと奇跡の出会い

こんにちはー へびです。

 

いやはや、ボクも人知れず30歳になりました。

あっという間と言いますか、いつのまにかですね。

 

人生まだまだこれからですね。

日々懸命に生きたいと思います。

 

 

そうそう、沖縄ライブツアーで来ていたBO NINGENの皆さん&クロサワさんが、

空港に向かう前にショップに寄ってくれました!

DSCF0117.JPG

2回も来てくれて、、、

Tシャツお買い上げありがとうございますーー!うれぴうれぴ。

 

ボクは初日しか見てませんが、ライブめちゃくちゃかっこよかったですよー!!

会場でCD買っちゃいましたw

新作の Henkan EP オススメです。

 

 

 

YouTubeにも動画いろいろありましたよー

 

なななんと、

奇遇にもタイゲン氏がCAMP RのガジュマルTシャツらしきものを着ているインタビュー動画を発見!

UPされているのは去年の日付ですね。いつ買ったor貰ったのだろう・・・笑

ありがたや〜〜

http://youtu.be/eBuR-HKoxPg

 

わーお

 

そして、タイゲン氏と色々話していたら、

上京したボクの中学の後輩女子とお友だそうで・・・驚き!!

 

さらに、8年ほど前にボクが東京で活動していた時のバンド(?)の

ライブ映像が収録されているDVD作品を所有しているらしく、

ボクを見たことあったようで、ちょーびっくり!汗

 

すげー!!奇跡のつながりを感じてしまったのですwww

 

BO NINGEN 惹きつけられちゃったなー

 

 

また遊びたいですー 沖縄にカムバーック!

2012年02月02日

「俺のヤーチューは、シビレルぜ。」

はろー へびです。

これまた急激に冷えましたねーー!!

寒すぎるよー!ガクブルっ

 

おやすみ前に養命酒飲まなきゃですねー

 

 


さて、

ちょっと前に入荷した人気アイテムでもアップしてみましょう!

 

琉神マブヤー×南天コラボレーションシリーズの

カンナイヤーチュー (龍神ガナシー)Tシャツ

DSCF0069.JPG

水龍の力をもったニライカナイの勇者=ガナシーを、

フロントやや左側に配置したクールなデザイン!

DSCF0072.JPG

カンナイヤーチューは、電気衝撃の画期的なお灸です!笑 

ガナシーの背後には水龍のすがたも見えますね♪

 

 

うーん!シブい !!

DSCF0075.JPG

バックは吹き荒れる波と、稲妻です! 

DSCF0076.JPG

 ガナシーの「俺のヤーチューは、シビレルぜ。」

というキメ台詞もステキですよ!

 

実は、

赤ん坊の頃にハブデービル拾われてたり、

ちょっとクールな長男キャラっていうのも奥深いですね。

 

いやー面白いねー

 

これは今後も目が離せません!!!

 

琉神マブヤー コラボレーションオフィシャルTシャツはコチラ!

どの商品もオススメですよー!!

 

 

そろそろ那覇でも桜の季節ですねー

毎年この時期の小さな楽しみです^^

わくわく

 

 

では、またねー!!

2012年01月21日

気さくなイケメン君!

こんばんは。 へびです。

今日は土曜日ですねー

 

沖縄そば食べたくなるよねー!

 

 

そうそう、ついこの前、

北海道からお越しの T 川 さんが記念写真を撮りたいと言ってくれたので、

一緒に撮りました! (顔にライト受けまくりっ)

DSCF0099.JPG

T 川 さんは、とても気さくで爽やかなお方でした。

もろもろお買い上げありがとうございまーす!!

 

また沖縄に来る機会があったら、ショップにも寄ってってくださいねー☆

 

ボクも札幌に行くときは探しまーす!!笑

 

 

 

では、みなさんも楽しい土曜の夜を過ごしてねー

 

(^-^)/ ラララ〜♪

<< < 前へ 4567891011121314 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860