« モッズ!!! | メイン | ちゃんこT入荷!! »

今年のクリスマス

たまです。

いきなしっすけど、俺等が国際通りにショップOPENして3回目のクリスマスがもう少しでやってきます。
たくさんの人に助けてもらいながらいろんなお客さんが来てくれて、あっという間に3回目の冬になっちゃってます。

これまでお店来てくれた全部の人にすっげぇ感謝。
んでこれから来てくれる人にヨロシク。

ほんでクリスマスだし‥

せっかくイヴが公休日なんだし‥

少ーしだけネタ作りしょうかなーって思って、ちょっと考えました。

うちのスタッフにこんなヤツがいます。

071130_2247~0001.jpg
ショータのおかず(ショータのブログです。)

こいつクリスマスの時だけ「ショータクロース」って名前になるそうです。

ちなみに

髭伸ばして白くします。

髪もちろん白くします。

赤い衣装着ます。

  071130_2312~0001.jpg
こんなーなるはず。

ちゃんと、あなたのプレゼントを大事な方にお届けします。(沖縄限定です。出来たら那覇近辺)数多かったらごめんする人もいるかも。

国際通り店、WEBショップで明日から受け付けます。

いちお今思いついたばっかりだから、準備とかも今からだけど、やります。

ちなみにお供は「タマカイ」 ってのが行きます。

お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/699

コメントを投稿

このページの先頭に戻る