« 新学期の季節なので! | メイン | 和柄小物の商品入荷しましたー!! »

花見好き


ハ〜イ!! ニシキで〜す(ôô)b

 

みなさんコンニチハ!!、 スプリング真っ盛りですがドゥーお過ごしデスカ!!

なになに?? 

お花見?良いデスネ〜 沖縄ではもうサクラは散っちゃってるのデスガ〜、

ちまたじゃお花見!お花見!!大騒ぎデ〜ス お花見はニホンの素晴らしい文化デ〜ス

ジャパニーズピクニックデ〜ス!!

ハナミ楽しいー!! ハナミス〜キ〜!! ハナミズ〜キ〜!!   イェーイ!!

 

う〜すべ〜に色の〜可愛い〜キ〜ミ〜のね〜 果てない夢が〜ちゃんと〜 

‥‥‥

 

 

 

 

ひ ・ と ・ と ・ YOーーーー!!!!!!

 

 

はいはいはいーーー

上の文に特に意味はないーーー

暖かくなって陽気なウカレポンチになっただけ〜〜

 

 

今日は、

沖縄ヤンキースの新作の紹介でもしようかい?

 

 

 

ハイッ!!こちら!!

 

◆◇スカル紳士◇◆ 

DSCF3642.JPG   

真っ暗闇の中、1人たたずみ誰かを待ってるような、何かを見つめてるような、意味深な表情をしてますね。

まるで絵本の中の1ページを見てるようです。

こちら沖縄ヤンキースの中でもわりとシンプルなデザインでこてこてなROCK!!って感じもしないので

可愛く着れると思いますよ☆☆

 

DSCF3647.JPG  

バックもシンプルで可愛らしくなってます。

 

 

 

 

でわでわ!!みなさん飲みすぎ注意ですよーー

シーユーネクストウィーク!! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1322

コメントを投稿

このページの先頭に戻る