« ご報告! | メイン | 決勝進出!!すごいっ! »

Forever Blue vol.2 Tシャツ入荷しました♪

こんにちは。 へびです。

猛暑が続いております。

水分塩分しっかりとって、たまには甘いスイーツもパクパクしちゃってから、

夏バテや、 熱中症、水難事故には十分注意してくださいね!

 

高校野球が盛り上がってますね! レッツ甲子園!!

みんながんばれー!

 

 

そそそー

そーいえば、

Coccoさん、かりゆし58さん、birdさんが出演した、

Forever Blue vol.2 のTシャツ入荷しましたよー!!

DSCF7612.JPG

フライヤーデザインの優しいイメージをそのままTシャツにっ!!

か、 か、、、 きゃわいいーー!!

 

バックにもForever Blue vol.2とかかれております。

DSCF7620.JPG

「〜かけがえのない未来のために〜」 という熱いメッセージが込められているようです!

 

DSCF7615.JPG

人魚やハト、さかな、ギター等が可愛さを引き立てます!

DSCF7623.JPG

素材もソフトで気持ちよいですよー! オススメです☆

ぜひショップに見に来て下さーい!

 

よーし! ボクも地球の未来のために頑張るぞー!

 

小さな事からコツコツと。

まずは、お店周辺の掃除からだー!!

 

 

では、さらばじゃー!

 

レレレのレー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1837

コメントを投稿

このページの先頭に戻る