« 決勝進出!!すごいっ! | メイン | かりぐらししてたの〜♪ »

あとすこしで。。

 こんにちは☆福岡店のまさとです(・∀・)

暑かった夏もそろそろ終わりを迎えようとしています。

そしてTシャツ屋ドットコムキャナルシティ店も閉店まで一週間をきってしまいました。。。

100825_1815~01.jpg

いつもご来店のお客様、まだ自分に合うTシャツに出会えていないな!!という方、

Tシャツ屋ドットコム行った事ないなという方!!

是非遊びに来てください♪♪

沢山のTシャツ達があなたをお待ちしてますよ(^0^)

あなたに合うTシャツが見つかるかもですよ☆

ご来店お待ちしてます(^∀^)/

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1844

コメントを投稿

このページの先頭に戻る