« かりぐらししてたの〜♪ | メイン | SKA LOVERS コラボ新作入荷! »

シロと言えば、、、

シロと言えば、 岸部シロー!

 

こんばんは! へびです。

台風が去りました!

特に大きな事故もなく、ホっとしております!

 

動物のみなさんは、台風の夜をどう過ごしたのでしょうか・・・

 

たとえば、ヤギとか。。。

 

 

ヤギ!?!?

 

 

 

 

ヤギ(YAGI)と言えば、沖縄の紳士服屋さんですね!

 

と言うのはイッツ・ジョークです。

 

 

 

 

ヤギと言えば、

 

今話題の映画、『やぎの冒険』ですよ!!

沖縄の中学生(14歳)が監督し、製作資金、スタッフ、すべてにおいて

純度100%沖縄映画だそうです!!!すげー!

要チェックです!

 

そして、やぎの冒険CAMP RのコラボTシャツが発売ですー!!

 

やぎの冒険Tシャツ

DSCF7684.JPG

かかか、かわいいー!!

やぎのフワフワ感が出ています! 

DSCF7687.JPG

ピンクの鼻がかわいい。。。

 

草原を思わすグリーン色がイイ感じです。

DSCF7691.JPG

バックにも、ちょこちょこっと足跡つけてますね☆

おーい! もどってこーい!!

 

 

とか言っちゃったりして、、、 。

 

 

そして

色違いのチャコール色もステキです!

DSCF7666.JPG

 裾のところに犬小屋ならぬ、やぎ小屋があります!

DSCF7682.JPG

 ぴょこぴょこしてます。

DSCF7677.JPG

 

 ほら、やぎ小屋!

DSCF7683.JPG

 

シロー!!

 

いやはや、カワイイですね!!

オススメです!

 

 

沖縄からクオリティーの高い映画が出ると嬉しいですねー!

これからさらに出てくるでしょう! 楽しみですね!

 

 

おっと、こんな時間!

 

台風のように去ってしまおう。

では、さらばじゃー!! ピューン

 

 

 

やぎの冒険オフィシャルサイト

http://yaginobouken.jp/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1849

コメントを投稿

このページの先頭に戻る