« 那覇祭り番外編!! | メイン | 夏の終わりっぽい時期の巻 »

ベストめがね賞!!!

DSCF0282.JPG

こんぬぃちは!へびです!

この度、10/10火曜日!ついに・・・決定!?  だれ?だれ?

 

 

じゃーん!ボクです★

ベストおもしろメガネ賞を受賞しました!!!!

パチパチパチ・・・さむいっ(ブルブル)

 

 

DSCF0216.JPG

 

って事で、今まで撮りためた写真を掲載しま〜す!シママース!ヨネマース!

 

 

DSCF0228.JPG

 

 どーですかみなさん!見てください! この「人を侮辱したような顔!」(ジャパ〇ット風)!!!

自分でも腹立たしい!プンプン怒

 

DSCF0308.JPG

 

 

もう街の風景になじみすぎてて、違和感ゼロですよ!!

みんなピクリとも笑わず、一人で恥ずかしい思いをしました(ひぇーー)

それでも、このブログを見てるみんなのためにぃーー!って無表情でパチリ♪ 

 

 

DSCF0312-1.JPG

「ぼくは落ちてるゴミもちゃんと拾うよ」と本人談・・・。

 

 

 

 

いやぁ・・・嬉しいですね!

えっ?  何が? って?

それは決まってるぢゃないのぉー! 

コンテストで優勝したのが嬉しいのではなくて

(むしろ恥じかいちゃった笑)、 

このブログに、こんなにもレスポンスが有るってことが、

なによりも嬉しかったです!!

 

 

みなさんの「あるあるっ!」に答えるべく立ち上がった ボクですが、

これからも、皆様の「あるあるっ!」をくすぐりつつ頑張っていくアルヨ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/153

コメント

ばっちり街の風景になじんでますね(^皿^)無表情なのがまたまた。。。。。wwwwww

やぁった〜っ!!
店長さん、受賞オメデトウゴザイマス♪♪
アタクシ、発表を今か今かと心待ちにしていましたよぅ★(・・・の割りにコメ遅いけど・・・)
次回はどんなコンテストをされるのか・・・??
とっても楽しみです!!
カオル君とガリバー君も頑張って受賞してくださいな〜♪
・・・アタシも買えばよかったなぁ・・・あのメガネ・・・(TT)

かづえさん→
そう!無表情が良いですね♪
下手に飾らず、クールにキメる!
ボク、そーいう男です(笑)


びぃさん→
応援ありがとうございました!!!
おかげさまでグランプリッ受賞しました!
そうねぇー、次は何しようかねぇ・・・・・・フフフ。

おめでとうございます。
めがねでーーーですね。
ヘビ君似合ってます。
ちょこちょこしかココに来れなくてゴメンネ。
       
ゴミ拾いもしてるなんて、さすが、
店長の鏡です。

ヘビ店長。
そんなヘビ店長が大好きです。

EMIさん→

ワーォ!嬉しいカキコミありがとう!!!
マンモスウレピー☆

ゴミが落ちてると、みんながイヤな気分になるのでね!道はキレイな方が断然良い♪

環境が良ければ、心も・・・・・・ネ!!!!!

こんばんは。

あはは!ウケました。

馴染みすぎです!うちわひろってるし。ぎゃはは

私も多分このメガネ似合う気がします・・

へび店長さん、似合いすぎです。

関係ないけど、ところどころに出てくる猫ちゃんもかわいいですね☆

りえさーん→

でしょでしょ似合うでしょ!
一緒にこのメガネかけてから、うちわでも拾いましょー!
ぎゃはは♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る