« リニューアルの巻 | メイン | ニューアイテム!! »

ツール・ド・おきなわ2006

 こんばんは!へびです。

最近はホント寒くて、家では毛布をまといながらくつろいでいます。

最低気温は20℃くらいです・・・。さむっ!!

 

そんでもって、コチラの写真。

DSCF0531.JPG

ツール ・ ド ・ おきなわ2006の「市民130km部門」で19位徳永さんです。

すごいんですよ!自転車なのに時速50Kmで走って、早くて70km近くいくそうです。

クラッシュなんかしちゃったら、モー大変ですね・・・汗

 
日本&海外から集まった数百人のアスリート達がやんばる(沖縄本島北部の事だょ)を激走します。

楽しそうだなぁー♪気になった方は、ぜひ参加してみましょー!

 
そして、徳永さん!次回は10位以内を目指して頑張ってください!!!

 

 

 

ほいでもって、コチラの写真。

913550_240512622s.jpg 913550_2258923358.jpg

心霊写真ではありません。キャメラのシャッタースピードを遅くしているだけです(笑) 

まるでLIVE中のボクが幽体離脱しているかのような写真でゴザイマス・・・。

右側の写真には、幽霊より怖い顔のガリバー君まで写ってらっしゃいます。ギャボー!

上の2枚は、去る11/11にボクが出演したパーティの写真です。楽しかったょ♪♪

 

次回はT-SHIRT-YA.COMも大プッシュのULTRA BRAiNが参戦するので、

大盛り上がりの写真をお届けできるようにがんばるぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/212

コメント

んぎゃっ!!
ばけっ・・・
・・・へびてんちょかぁ・・・
あーびっくり・・・

びぃさん
あーびっくりさせちゃった・・・。
でもだいじょうぶ。
だって、ぼくです!

それにしても、ツール・ド・おきなわ。
すごいよねー☆

へ・・・へびてんちょ・・・
リ・・・リアルすぎます。
”ハロウィン”は先月ですよ・・・

ともこさん
そ・・・そう見えますか?
ボクは実際、よく金縛りにあいます。

でも気にしないのが一番ですW

コメントを投稿

このページの先頭に戻る