« へび VS ULTRA BRAiN | メイン | 新作!!! »

パオーン☆★

どうも皆様!!

今回の日記はご飯は左手、書くのは右手のガリバーが担当させて頂きます♪

私、先日お休みを頂いて、愛車の車検に行ってまいりました〜

本邦初公開、コイツがワタクシの愛車でヤンス☆★

pao.jpg

 コノ車は日産のパオっていう車なんですが、僕は大学3年のときに街でばったりこの車に出会い

もうこのレトロなデザインにやられてしまいましたぁぁ、笑

そして手に入れたのは大学四年の春、移住する気マンマンだったので沖縄での足にと

思い切って中古車購入しちゃいました★☆ 

pao3.jpg

内装もカワイイんです♪

ダッシュボードは鉄で出来てるのでマグネットもくっつくし便利です 

 

pao4.jpg

後姿もキュートですっ!!

でもこの車、製造されたのが平成元年で、購入してから初めての車検だったので

色々と不具合がないか心配で心配で、、、

もしメチャクチャ費用がかさむのならば最悪廃車も考えなくてはいけないかなぁ

って思っていたら前のオーナーさんが丁寧に乗っていてくれたらしく

色々と修理箇所はありましたが無事に車検通せましたぁぁぁ☆★

 

んで出来上がった車がこれです↓

 

200610151759001.jpg

かなりカッコ良くなりましたね、これならどんな戦場に行っても大丈夫!!!

ってウソです、スイマセン!!

どんな車検すればこんな風になるんだよっ!!! 

これはこの前、載せわすれた米軍基地内の模様です♪

 

pao2.jpg

 

終わってから夕日を見に行きました★☆

これからもガリバーは元気になった愛車パオで沖縄県各地に出没しますぞ〜〜〜〜!!

ではでは、失礼しまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/204

コメント

ガリバー君、ひさしぶりぃ♪
まぁまぁ、随分イカツイ車に・・・て、おいっ!!
その愛車君がH市でGETした車かな??
かぁいいねぇ〜♪
あれ??大宮にはもう帰省したのかな?
寒いからね、気をつけてね!!

びぃさん>そうそう、埼玉でゲッチューしたパオ君です♪ちなみにまだ帰ってないですよ〜☆
下旬に帰りまする〜、楽しみですっ!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る