« おめでトゥー!パート2!! | メイン | なはっぴーをご存知デスカ?? »

結婚式に出席してまいりました★

どうも、ガリバーです!!

この度、わたくしお休みを頂きまして地元の友人の結婚式に参加しに埼玉に戻っておりました♪

新婦さんが友人なんですが、彼女は父が宮古んちゅで沖縄からも親戚の人が来ていてプチ沖縄な感じの結婚式でした。 

旦那さんの実家が東北なので嫁いでいってしまうので、少し寂しい気もしますが、向こうでも幸せに過ごして欲しいです!!! 

 

gariTOKYO%20006.jpg

 

 


他にも色々遊んできました♪♪

まずはこいつ、鎌倉の大仏でやんす Cool

実はこの大仏の中に、なんと20円で入れてしまうので、あっしもアタックしてまいりました!!

中は真っ暗で始めは怖かったけど、慣れたら思ったより見えました、笑

gariTOKYO%20005.jpg

 

 次はこちら、そうです夢と魔法の王国です!!

タイミングよく埼玉県民感謝ウィークでラッキーでした。

シーの新しいアトラクションどっちも乗れて大満足でした♪♪ 

gariTOKYO%20001.jpg

 

 最後はお台場の夜景でゴザイマス、地元のみんなでドライブしたのですが、地元でドライブしたら8割方お台場ってくらい良く行きます、笑。

gariTOKYO%20010.jpg

 

もう埼玉は吐く息白くてびっくりでした!!

そんでもって沖縄に帰ってきたら暑くてびっくり!!!

へびさんに「背中濡れてるけどどうしたの??」って言われちゃいましたもん、笑

明日にはきっと20℃でも寒い〜って感じなんだろうな、人間の適応能力ってすごいなぁ★

以上ガリバーがお届けしました★
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/222

コメント

ガリバーくん、おかえりしてたのね??
楽しめたみたいで何より♪風邪はひかなかった?
いいなぁ・・・あたいも沖縄に帰りたい・・・(TT)

びぃさん>そうなんです、お休み頂いて埼玉に戻っておりました♪
風邪は大丈夫でしたよ、久々に実家の湯船に浸かって極楽でした〜★

コメントを投稿

このページの先頭に戻る