« 冬のエイサー | メイン | 福袋を! »

クリスマスイヴ!

メリークリスマス!  イヴですが・・・ へびです。

 

今日の国際通りはカップルでひしめき合ってます・・・

若い学生のカップルが照れくさそうに手を繋いでいました。。。

ちきしょー!かわいーじゃん!

 

そんなボクにサンタさんがキャンディーをくれました★

「寒くないの?」って聞いたら、「うん☆寒いよ」と・・・

ちきしょー可愛いじゃん! 

DSCF0764.JPG

ショップの入り口でハイチーズ!

右側のサンタも、もっと寄ってくれたら良かったのにねW

 

DSCF0765.JPG

おやっ・・・トナカイが。やけにカワイイぞ!

ちきしょー男の子かよ! 

 

 

ハイチーズ!にっこり♪

DSCF0766.JPG

って! おもしろすぎだよ!おにーさん!

ローカルな芸人さんッぽいオーラがでてます!

きっと美輪明宏さんもそう言ってるはず!

 

あしたはクリスマスですねー!

国際通りは、今日よりもっとにぎわうのでしょうかー?

そしてなによりも、サンタさんはボクに何かステキなプレゼントをしてくれるのでしょうか・・・。

 

あしたの朝が楽しみですねー☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/254

コメント

トナカイさんかわいいですね(*‘ω‘ *)憎めないかんじでw

私の枕元にも朝起きたらプレゼントがあるのでしょうか・・

メリークリスマス!!
今年も良い子で頑張ったみんなのとこには、素敵なプレゼントが届いたかな!?
私にはサンタさんは来てくれないだろうなぁ…悪い子だから(T_T)

でも今日がみんなにとって素敵なクリスマスになりますよう祈ってマス☆☆☆

2006/12/25 朝起きたら、ステキなプレゼントが2つ。

それは・・・くぼさん、スノーホワイトさんからのコメントだよ☆なんつってー笑
もちろん、まだ書いていない皆さんからのコメントもまってるよ!


■くぼさん
あのトナカイは、とても気さくで愛に満ちた方でしたよ!
じゃなきゃあんなに幸せそうな表情にならないよねーV(^_'*)
くぼさんにはプレゼントあった?


■スノーホワイトさん
メリークリスマス☆
今年のボクは邪気があふれてて、イベントで発散したぜー!みんな悲鳴をあげていましたW

ボクにとってのプレゼントは、「世界中の子供たちが、笑顔ではしゃげる世の中になる事!」かな。

あっ!それと、スノーホワイトさんの笑顔もね!

Happy Merry Christmas♪.。.・☆
可愛いサンタさん&トナカイくんですね^^*
私も昨日タワレコ行ってクリプレもらってきちゃいました〜♪
(今、タワレコかよ!って突っ込んだでしょ↓)
だってゴイスのサンプルCD欲しかったんです笑

あ!hands見ました!(>_ めっさカッコヨカッタ★横にいた奴が先に見つけたんですけど、
そいつはTシャツヤコムのこと知らなくて‥
へびさん見て『この人どうしたの?』って聞くから
『別にどうもしないよ(-_-;』って答えときました。

それよりデカデカと載っててビックリしましたよΣ(◎o★)
ある意味クリプリでした〜

■なちさん
サンタ可愛いよねー!くやしぃー!

なちさんタワレコでプレゼントもらってるー!
うらやましいね☆
つい先日、ゴイス・ハマショー君がショップに来てワイワイ騒いで何も買わずに帰ったよ!
コノヤロー笑
めったに来ないくせに手ぶらで帰って・・・ちきしょー!

あっ!hands見た?こっ恥ずかしいなぁ。
それにしても「この人どうしたの?」って・・・なんか切ないぜ。
「特にどうもしませんよー笑」ってね♪

なちさんもコメントありがとね!うれしいです☆

こんにちわー!メリー!!
へびくんなにかもらえたかな??

私はサンタにパソコンをおねがいしたけど、多分予算オーバーだったみたいで靴下には何もはいってなかったよ。

へびくんなんかちょうだい☆

■とーますさん
ボクは特に何ももらってないよ。

って。。。こらー!!
まるでボクに「パソコンちょーだい」っておねだりしてるみたいじゃないかー('';)びっくり。

とーますさんがボクに会いに、ショップに来てくれるのなら、プレゼントあげようかなー
(パソコンは無理だよ☆)

オヨッ!
濱SHOWさーーーん!?ワイワイして帰ったんや。。。
あー‥なんとなく分かる気がする笑

でもやっぱTシャツヤコムってゴイスーなお店なんですね♪
pachi-pachi(^□^)pachi-pachi
行ってみたいな〜

■なちさん
そう!ゴイスーなショップですよ!
ぜひ来て欲しいです☆

もちろん来るよねー?

行く行く!笑

来月末に沖縄行くんですよ★
やけんぜひ!行きたいなぁ〜と。。
へびさん率いる個性豊かな店員さんにも
会いたいしね〜(●'_`)v
1人で勝手に盛り上がってまーす!笑笑

へびさんwwwいいこと言いましね(´∀`)目から涙が・・w
プレゼントくれなっかたです。。ここ何日かはいいこにしていたつもりなのに・・・w

■なちさん
なんだか、「ウチくる?」みたいだね(*^_^*)
1月末くらいに来てくれるのね!
約束やくそくですよ!

ショップにきたら「なちで〜す☆」って言ってね♪
ぼくも1人で盛り上がっておきますねW


■くぼさん
えっ!!!ココ何日しか良い子してなかったのー?笑
えっ!!!目から涙がキラリ?それは良いことです。
涙は、瞳に優しいよねW ・・・きっと。

大丈夫ですよ!サンタは全ての人に平等ですよ☆
きっと何かステキなプレゼントが貰えるよー!ね!

涙がキラリです(ノ∀;)
何かすてきなプレゼントもらえてるのかも!!?です。
とにかく!!今から来年のクリスマスに向けていい子にしときます。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る