« 31日の終わりは‥ | メイン | 新潟放送 »

2007年 初売り!!!

明けましておめでとうございますー!パチパチ。 へびです。

 

本日は2007年初売り!

待ってましたと、オープンする前からゾロゾロとお客様が入ってきましたW

 

みんな福袋を目当てに押し寄せてきましたー!

キャー押さないでー!

それは私のよー!って取り合い。

 

ってのは大袈裟ですが、半分くらいササッと売れちゃいました!

DSCF0794.JPG

ひっきりなしに人が入ってきて、息つく暇も無いくらい大忙し・・・良いことだ!

DSCF0795.JPG  

 もちろん福袋の他にも、お年玉セールのコーナーも大人気!!!

DSCF0796.JPG

 

 

 
あちょー!ってな具合にスカっと初売り大成功でしたー!ブヒブヒ

この写真は、より短足に見えるね・・・汗 

DSCF0801.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/259

コメント

まどやんです☆
わかりますか??
私も福袋ほしかったあああ!!!!
残念…。

あと10日まじ行きますから待っててねえ♪

こんにちはー!!!
年末に女子4名で遊びにいったものでーす!
お店で写真まで撮ってもらっちゃってありがとうございました(^−^)

写真。出来上がりましたよ♪
ふふふ。なかなか仲良しっぽい写真でよかったです(笑)

また沖縄行ったら遊びにいきますね!

■まどやん
おぉーい!沖縄は半袖で過ごせるぞー!奇跡だ・・・。
残念ながら、福袋はもうすぐ完売ですW

沖縄に来たらショップおいでよー!


■みどりさん
あの写真はボクも気に入ってます☆
みんな可愛く写ってましたね!カーワイイっ♪

モンパチも良かったみたいで、最高の年末やねー!

今年もよろしくでーす!また写真とりましょ!

へびてんちょ、カオルくん、ガリバーくん、ちばさん、トーマくん(お初です)
あけです。ことよろです!(喪中だから“おめ”なしで・・・)
おひさしぶりですた・・・
初売りなんて物をなさっていたのですね・・・(泣)
アタイも福袋欲しかったょょょ・・・(号泣)
ナイショで埼玉に一つ送ってください♪
今年はへびてんちょ、ちばさんに会えますように・・・
今年も宜しくお願い致します♪

■びぃさん
今年も宜しくお願い申し上げます☆

今年こそ逢いたいよー♪
沖縄に遊びにきてよー!

そうそう、初売り&福袋は大盛況でしたょ☆
じゃあ、ナイショで埼玉に送ろうかな・・・ってコラコラ♪

2007年も元気でいてくださいねー(*'_'*)P

うしししし(笑)
住所はぁ・・・ウソです!
必ず会いに行くから待っててよぉ!!
へびてんちょも益々元気で頑張れ♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る