« NEO PUNK!!! | メイン | コラボー!! »

シーサーとショータと時々カオル の巻

 

 コンチャ−(−▽−)ノ

沖縄はもう春です☆そして衣替えの時期です!!

 

そして南天から新作の登場です!!!

こんちゃ〜SHOPのカオルです。

 

DSCF0989.JPG

 

自称シーサーのトーマ君に新作の『対獅子』を!!!!

フロントにはオスとメスのシーサーが対でプリント☆

沖縄の守り神Tシャツ。着てるだけで守られる★☆ステキッ(>w<)

 

DSCF0998.JPG

 

他のカラーパターンではアイビーグリーンを使用してたりしてま酢♪♪♪ 

 

 

DSCF0999.JPG

 

フロントはこんな感じです☆

 

DSCF1001.JPG

 

バックにもシーサー発見!!

もうシーサーだらけで猫もまっしぐらですね。。。あ、あれはシーザーか!!

こんだけシーサーだらけなので、誰がシーサーに一番近いか勝手にやっちゃいました Undecided

 

とりあえず一発目はトーマ君。

 

DSCF0992.JPG

 

これぞまさにMADE IN OKINAWA

魔よけのなかの魔よけTHE MAYOKE 

 

んで2 発目はボク、カオルです☆

 

ここで注目!!

この中腰姿勢当時のシーサー彷彿させるスタイルになってますね!!

高得点いけますよ!!! 

たぶんもう優勝間違いなしですね。

DSCF0997.JPG

 

みたいな感じでチョイ悪ニィニィ達でしたスンマセン落ちません。。。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/286

コメント

あらま、カオルくん!おかえり♪

・・・二人ともヤサグレてるなぁ・・・(笑)
あ、間違えた!!シーサー選手権ね!?
うーん・・・二人ともかわいいので、へびてんちょ交えて再戦してください(笑)

こんばんは(☆_-)ノ
ぞくぞく新作出てますね〜♪嬉しいです!

けど嬉しい反面どうしたらえぇんか分からず挙動不振になりそうです笑

シーサー対決ですけど‥決め兼ねません(>_ だってどっちもある意味シーサーで、ある意味カッコイィし((O(≧∀≦)o))

ps.あたぃもヘビシーサー見てみたいデス☆

■びぃさん
えっ!?ぼくもー!
ご指名ですね☆

照れるなぁ・・・W


■なちさん
えっ!?なちさんまでもが・・・
ご指名ですね☆

がんばっちゃぉうかなぁ♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る