« ばーすでい | メイン | ケロッ!ケロッ! »

トイス!

 

へびでーす!

トイス!トイス!!トイッース!!(トイスとは) 

 

2007.2.22 那覇市松山のナムラホールにて行われた、テレビズナイトに、なんと!!!

僕らの大好きズーバーマン!POLYSICSが出演!!

ボクは、お休みをもらって、参戦してきました!ガォー!!

DSCF1057.JPG

ずーっと生で見たくて仕方なかった。が!!!とうとう初の来沖☆☆☆

メンバー全員お揃いのツナギ、バイザー姿で登場した瞬間に会場のヴォルテージも急上昇♪♪

ハイテンションで、POP&ハードで、ハートフルなソングをぶちまけてくれましたー!

いやぁ・・・ホント興奮した。

他にもステキなアーティストが出演してまして、とっても面白いイベントでしたー!

 

演奏中に、無表情でコチラをみていたカヨちゃんの

バイザーの奥の瞳と、ボクの目が合った事は言うまでもない・・・

カヨちゃんの笛が今でも耳から離れないょ~

 

そしてっ! 

%A3%CB%A3%C1%A3%D2%A3%C1%A3%D4%A3%C5%A1%A1%A3%C8%A3%CF%A3%D5%A3%D3%A3%C5.jpg

↑↑↑KARATE HOUSE 

ポリシックスのニューアルバムが、2月末に発売じゃー!

ななななんと、初回限定でDVDも付いてくるのだー!

超楽しみですね☆ヲホホー 

 

知らない人は聴いてみては?  すぐにハマっちゃいますょんょん! !

 

オフィシャルサイトはコチラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/298

コメント

初カキコです☆
びっくり!偶然!店長さん、あたしの斜め左前にいたのでは?!
(人違いだったらすいません)
お店で買ったTシャツ着ていってましたよ。
また、沖縄行きます。
ありがとう。

ぁうううう・・・
この手のジャンルはちぃとも判りませぬ・・・
勉強します・・・??

■はるさめさん
トイス!初めましてーですね☆
カキコありがとうございます!

ええっ!もしボクの斜め後にいたなら、
結構な被害があったかも・・・ゴメンナサイねWW

ポリシックス大好きなもんで、相当暴れちゃいました!
隣の子がちょっぴり嫌な顔してたもんW


しかも、「お店で買ったTシャツ着ていってましたよ。」
って、ステキー!

また沖縄おいでねー!
そして、ありがとうございます☆


■びぃさん
ぁぅぅぅぅ・・・
楽しいですよ♪ハマっちゃいますよ♪
機会があったら聞いてみてね☆
スペースシャワーTVで「NEU!!!」って番組もやってるみたい!

パリン パリン トイーッス!
なちくんだよ(◎▼◎)ノ

このツナギ姿+サングラ見たことあるッ!
へぇ〜。ハマっちゃうんですねぇ。
HP見に行ったよ♪ペパーにも来るんだぁね*

どこかで視聴できませぬか??

■なちさん
ほいっす!へびだょん。

ペパーランドでやるんですね!
ぜひ行くべきだー!
絶対楽しいLIVEになるょ☆


たしかYOUTUBEで動画が見れますよー!
http://www.youtube.com/watch?v=rFnFErvXXgg

http://www.youtube.com/watch?v=FxoiB4L202s


っちょーオススメです☆

あ!見れました♪
ありがとうございます^^*
昨日ライブから帰って来た後に見たんで、独り興奮状態で盛り上がりましたww
曲もいいけど、ライブとなると、なんだか凄そう楽しそう♪あのノリ好きですb

■なちさん
そうそう、そうです。カッコイイです!

ボクの分まで暴れてきてね☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る