« トーマショータのおかず | メイン | 新入荷!! »

国際通り

こんにちは。へびです。

 

現在、国際通りは毎週日曜日に 歩行者天国になってるんです。 

観光の人も県民も、国際通りを の〜んびり と歩いてます。

DSCF1032.JPG

うわっち!!

大道芸人や、アーティスティックな氷のアートも 披露され、

国際通りがにぎやかです。

DSCF1102-1.JPG

エンジェ〜〜〜〜ル♪♪ 

 

と、そこへ、、、 

DSCF1019.JPG

 ワォワォ!このうつむき加減の素晴らしい方はもしかしてーー!!

DSCF1020.JPG

じゃんじゃじゃーん!!

Shaolong To The Skyの魂さんじゃないかー!!記念にパチリ。 

DSCF1037.JPG

国際通りのド真ん中の、てんぶす広場にてストリートLIVEをしてましたー!!

アコースティックバージョンなので、すごく優しい感じでした。声カッコイイですよね★ 

CDも全国発売になってますので、チェックしてみてねー♪ 

Shaolong To The Sky←←← ライブ・リリース情報はコチラ

 

オマケ 

DSCF1031.JPG

スタッフのトーマ君がショップの前でパフォーマンスしてました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/313

コメント

わ!略すとホコテン??
私が行ったときは、そんな制度なかったはず..たぶん..
相変わらず賑やかな通りで羨ましいです(*●A●)
パフォーマーもね?多種類やしww また行きたいなぁ。

オマケの写真...トーマさんも気になるけど、手前のおばあちゃんが気になるのは私だけ(°▼°)?

わははは(笑)
トーマくんのパフォーマンスがベタでステキッ酢!!
エンジェル・・・綺麗ですね♪
魂さんて方もステキ・・・
その隣のへびてんちょも・・・(照)

・・・ホントだ!!なんで手前のおばあちゃん、手挙げてるんでしょう??
なちさん同様気になりまッ酢!!

■なちさん
ワォワオ!そう、略すとホンコン・・・W
つい先日から始まったのだよ。

けっこう人が出てきますよー!
国際通りの活性化になるといいなぁ。

オバーちゃんは恥ずかしがって顔を隠そうとしてたんだよ。きっと


トーマくんはDOSUKOIと叫んでます。。。


■びぃさん
でしょ!トーマくんのポーズは、
若いときのビートタケシのようなポーズだね!
きっと才能の表れだろう。。。


魂さんはカッコイイ男ですよ!
面白いし☆CDはショップで流したりします。


びぃさんも写真に写りこみにおいでよー!

ビートたけし(笑)
言えてますな〜♪

年内中には必ず、写り込みに参りますんでよーろーしーく!

国際通り懐かすぃな〜◆◇
先日ぉ友だちが行ってきたみたぃで
羨ましく思いました(*´ェ`*)
氷のアート見たかったなぁ><w
トーマくんのパフォーマンスゃばい笑
HEBIくんも負けずにパフォーミング♪♪

■びぃさん
たけしっぽいっすよねーw

え!!
年内にはショップに来て、たくさん購入する予定??
それは楽しみですww

気長に待ってますね☆


■もぇちんさん
氷のアートは沖縄だと、すぐに溶けちゃうよ。

トーマくんは、ちょっぴりおセンチなファンキー少年です。
ボクも何かパフォーマンスするべきですか・・・。
よしっ!・・・・・・何をしようかな。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る