« CAMP/Rの新作!! | メイン | ビビビっと!! »

春とかTシャツとか新作とかいっぱい出るよね〜 の巻

こんにちは〜!!巨大ヤンバルクイナです

と、SHOPスタッフのカオルです☆

日本はもうです。沖縄はポカポカ陽気です(−▽−)ノ

本日はだいず、ずみ(むっちゃカッコイイ)新作Tシャツ入荷いたしました!!!

DSCF1132.JPG

まずは沖縄ヤンキースから沖縄ハブをモチーフにした

SNAKEES』です!!

モデルはSHOPの爆弾ボーイのトーマ・ショータ君ですぃ!!!! 

DSCF1155.JPG

本人曰くハブの気持ちになってみましたとの事です。。。。

誰が見ても『あがんにゃ!!うゎり決まりがまゆ〜!!』って言いますね(*^ワ^*)

DSCF1157.JPG

フロントのハブがとぐろを巻くようにSNAKEES!!!

DSCF1160.JPG

フロントと同様にバックも抜染で攻めました☆

背にドクロ!!うぃがど、ずんみんにゃ(・□・)

 

ちなみに今回はもう一つ新作の紹介です!!

フットサルブランドプライスタからNumbre10です♪♪♪ 

DSCF1174.JPG

 フロントにプライスタのロゴと星がスゴク良いです良いです!!

DSCF1175.JPG

バックにはエースNumbre10番をあしらってみました。

こうやって黒と紫を見てると黒い三連星を思い出しますね☆ 

DSCF1178.JPG

袖にもラッキースターがキラリン

カラーパターンもサックスブルーホワイトもありまっ巣!!

DSCF1171.JPG

とまぁ夏に向けてガンガン新商品出てきますので

まいにつチェックをば、しないとならんさいが〜!!!

ではでは皆さままた会う日まっで〜(−ワ−)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/321

コメント

こんばん1.2.3!!!
だんだんTシャツの季節になって‥きましたね。たぶん。
うちの地元はまだまだ寒いで巣。けどTシャツはインナーとして愛用してま巣。
どんどんnewTアップしてくださいね〜♪

カオル君、ちょっとフォントカラー使いすぎだよ(笑)
あ、どうも。す〜っす!
あたたかくなってきたので、またTシャツ仕入れねば!
ねばねば!!

今日、京王新宿店でTシャツ買入した⇒りかです♪
今日買ったのはツバメの入ったやつで、すごい着心地がよくて、デザインもロックな感じで、めちゃ気に入りました♪♪
これからもかっこイイTシャツがでることを期待してますね〜♪♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る