« ポポポポッポロシャツ。 | メイン | 小学生とみんたまー »

見せる!

こんにちは! 餃子といえば・・・? で、お馴染みのへびチャンです!

エイプリル・フール、年下の女の子にまんまと騙されたー!!汗

へこむぜーー涙

 

それは、さておき本日もステキーオサレーな商品入荷しました!

 

ベベベンッ(長唄っぽい・・・)

 

なななんと!ブラストラップ!!!

チャーミングでオシャレな和柄で、

これから 夏い熱 に向けてキャミを着たい女の子!!!

ザ!見せる。 露出スタイルの女の子 !!!!

見せるつもりでは無いけれど、和柄がカワイイと思った女の子も!!! 

オススメー!!! 

DSCF1259.JPG

 

おすぎはコチラ!

べべべんっ〜と。  ベルトです。 

こちらのベルトはガッツリ系なので、質感&重量感がとても良いです。

よく使うものは丈夫じゃなきゃね♪♪  そしてオシャレをアクセントに。

DSCF1262.JPG

男性は、ほとんどの方がベルトを使うのに対して、

女性は、あんまりベルトつけない方が多いですよね。

つけても、見せるためにつけるベルト・・・あっ!! 

フムフム。

 

見せる事は、魅せれるって事ですね・・・うーんステキだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/331

コメント

どーもです☆
初コメントだ!あわわ、あわわ…


今日やぎじるT買って行った大阪もんのしぎでございます。

今後ともよろしくお願いしますです。


てか今日記見て思い出した。
ベルト買うの忘れてたぉ…○| ̄|_


…また行きます☆

見せる・魅せれる・・・ステキ!!てんちょ〜〜〜!!!
確かに、ベルトとかホンのちょっと見えるか見えないか(特に男性)・・・の部分に気を使える人ってと〜ってもオサレですよね〜♪「おお?!」って思います☆
女性でも露骨に「おいおい、下着だろ・・・それ」ってのより、明きらかに「見せるオサレだな、コレ!」って思える物の方が同姓でも魅力感じます

アタシも頑張るぞ〜♪
魅せられる人目指します♪

ごめんなさい・・・
同性でしたm(__)m

■しぎさん
先日はありがとうございましたー!!

ええぇー!ベルト買うつもりでいたのに忘れたのー?
それは残念ですねーw

では次回、那覇に来るときにGETしてくださいね☆


■びぃさん
せやねん。ベルトがキマってると惚れちゃいそうですよね♪

そしてブラストラップは「おいおいモロ下着だろ」
ってのも気まずいっすよねー!
和柄でクールにキメてほしいでーす☆

同性?   あっ!漢字の事ねww

コメントを投稿

このページの先頭に戻る