« リュック | メイン | ビバ・カエル・オレ! »

ベスパ入荷しました!!

こんにちはー☆ へびです! 

 

とうとうショップにベスパを入荷しましたー♪

と、言ってもブリキですけどねw

DSCF1320.JPG

見て下さい!この、なんとも「モダン・クラシック」な感じ。

レトロ好きで懐古主義なMODSのトレードマーク的存在。「ベスパ」

DSCF1321.JPG

細かい所までしっかり作られています。

サイズは、「トミカのミニカー」(50mm×100mm)くらいの大きさで、

コレクション棚や、リビング、机、出窓と色んな所に飾って楽しめますよー!!

DSCF1322.JPG

バイクを買うとき一度は購入を考えてしまうほど、人気なフォルム。

DSCF1323.JPG

映画 ローマの休日で、オードーリーも2人乗りしていましたょね!

印象深いシーンです。 

DSCF1324.JPG

しかし、原付の2人乗りは違法なので、50ccなら1人1台ずつのりましょうねw

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/339

コメント

ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ
べパスほしい・・・
これさえあればオードリー気分味わえそうです☆

てか、今日本屋さんで沖縄の本、立ち読んでたらここのページとヘビさんにチバカオリサンがのってるのにびつくりでした!☆

ひさしぶりのコメントです。
ベスパ超カワイイよ〜。こういうのなんか好きだなぁ。
ほんと細かい所までよく出来てますね。

22〜23日沖縄に行くことになりました。取引先の旅行なので自由時間が取れるかどうか分からないけど、取れたら必ずショップに遊びに行きます。南天Tシャツ着た太っちょなのが買い物に来たら、それは私です。

去年のリベンジ!今からワクワクしています。

めっちゃカワユス!!!

萌えーーー(*´д`* )

■くぼさん
ベスパが・・・「ベパス」になってておもしろいw

激レアな「ヘビ&ちばかおりのツーショット」は
結構はずかしいのよー!


■まみさん
もうすぐ沖縄に来るのですねー!!
それなら是非ショップに寄って下さいよー☆

ワクワクさせますよ♪


■しぎさん
市議会議員のしぎさん。
お褒めの言葉ありがトゥーーー!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る