« 三周年おめでとうま。 | メイン | 亀は万年 »

どすこい

オー!!オヒサッシブリデース!! ドゥーユーリメンバーミー? へびです。

 

おかげさまでゴルウィー(GW)も、お店は大盛況!!!びっくりするくらい。。。

遊びに来て下さった皆さまに、心より御礼申し上げちゃいますょー!!

 

そいで、ショップに新作が入荷!webで好評販売中の人気ブランド☆

DOSUKOIから、

オリジナルキャラどすこい君と、おむすびやまが大活躍〜です♪

 

コチラは、TSUPPARIと大きく書かれた

つっぱり対決

DSCF1407.JPG

いわゆるワル(不良)のツッパリと、おすもうさんのつっぱりの対決です。

DSCF1405.JPG

T-SHIRT-YA.COM始まって以来の名勝負です!!!

「どりゃ〜〜!!!!」

・・・・・ 

さすがどすこい君!見事勝利を収めましたー!パチパチ。

DSCF1406.JPG

てな感じで、POPでキュートなつっぱり対決です! 

 

oh フジヤマ イズ ジャパニーズシンボルねー

Wow スモウレスラー ツヨイねー

 

 

にっぽん 

DSCF1408.JPG

こちらは、胸に大きな富士山と、NIPPONの文字。 

DSCF1416.JPG

カワイイどすこい君と、おむすびやまも健在です。 

DSCF1418.JPG

背中のプリントは、雲と鶴がステキですねー v(^_^*)v 

NEWブランドDOSUKOIをよろしくおねがいしまーす!!

 

新作はまだまだ有るので、また次回UPしまーす!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/350

コメント

5月3日に初来店した松阪牛です☆覚えて頂いておりますでしょうか???「色んな沖縄を詰め込んだピンクのTシャツ」を買ったのですが、周りからの反響が良い感じです♪(* ̄ー ̄)v夏場は大活躍しそうです!!
今度沖縄に行く機会があれば、またお邪魔しようかと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) めっちゃ楽しかったです☆

へびてんちょー!!なんか久々な気がする・・・
DOSUKOIかわいいっすね〜♪
浅草とかに置いてあったら諸外国の方々にバカ売れしそうな気がする!!

■松坂牛☆さん
わーい!このあいだはありがとうございましたー!!
三重県は美人が多いですね☆

松坂牛☆さんが購入した「カラフル」はすごく可愛くて人気ですよ!
夏場に活躍させてくださいね♪

またショップにも来て下さいねー!webも見ててね☆


■びぃさん
お久しぶりですねー!
元気でしたか?

DOSUKOIはこれからもグイグイいくとおもうんですよー!!楽しみです。

埼玉でもバカ売れするんじゃないかしらw

コメントを投稿

このページの先頭に戻る