« 亀は万年 | メイン | 沖縄ヤンキースの新作!! »

ガガガのガイコツ

 時が来るのが早いもんで、春を通りこして沖縄はもう夏になりそうです。

外暑い‥‥GWの時は雨ばっか降ってて、なんだかなーって感じですね。悔しい!

さて今回も新作をお届けしちゃいますよ!!!

今年の夏はロックポロで乗り切れで登場の

 

 

ガイコツナイフ¥4095円


DSCF1441.JPG

 

沖縄ヤンキースの新作がでました。

胸に描かれたのはナイフとガイコツと時々ハイビスカスです。

あのフレーズぽいですが、気にせず気にせず(笑)

 

DSCF1443.JPG

 

 バックプリントもありますよ!ペンキで書いた感じがでてて

カチョイイですよ! 

 

DSCF1444.JPG

 

 襟と袖の二色のカラーも絶妙にいいです。

ちなみボクはぴっちり来たいのでボタンは全部しめます!

 

DSCF1445.JPG

最後にサービスショット

タイトル『オクラ食べれねんだよ』 織田裕二風

でお別れです!!!じゃーまたねバイビー!!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/352

コメント

んん〜♪
ステキ!!
仕事着をポロシャツにしてるアタシとしては見過ごせない!!
・・・でもバックプリントが派手すぎて仕事には着れないかな・・・(TT)
複雑・・・
でも、カッコいいですね〜(どっちやねん)

■びぃさん
そうなんです!ヤンキースがとうとうね、ポロとポロがね‥‥(苦笑)
まー出たわけで、仕事着にもできますよ!
似合いそうですもん

コメントを投稿

このページの先頭に戻る