« 南天の新作!! | メイン | デトロイト・メタル・シティ襲来!! »

ヘビの道 4

どもどもこんにちは。  沖縄の 「ヤング アメリカン」  へびです。

 

相変わらず、自動車学校に通ってます。

車に乗って、4回目の教習を受けました。

 

昨日(木曜)は、道路の中心を走る練習しました。

運転席が右なので、道路の中心をとらえるのがちょっぴり難しかったですw

S字カーブや、狭路での安全な運転。

方向指示機をつけたり 、坂道発進、

バック走行など、いきなりー!?

こ れ は 詰 め 込 み 教 育 か!!

ってな進行具合で、ヘトヘトでした。

DSC02265.JPG

そして、勉強勉強。 眠くなっちゃうね。

DSC02266.JPG

 

 

心身ともに疲れたボクを癒してくれる 楳図かずお先生の漂流教室

DSC02267.JPG

内容、画力がたまんないですね。楳図先生は神のような存在です。

あまりのおもしろさに朝の4時まで読み続けちゃったw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/392

コメント

お久しぶりですガーリーです。

この前、定食屋で梅図さんの漫画読みました。

なんかお母さんが娘に脳を移植して人生をやり直すみたいな話でした、笑

そうそう、8月沖縄行くのでお店にも遊びに行きますね!!

グワシッ!!!!

はじめまして!!
先日、ジャパレゲTシャツを購入したものデス。

急に、注文内容を変更したりしてお手数おかけしました!!
優しぃスタッフさんでとてもヨカッタです。
後でブログ拝見しましたら、店長サンだったんデスね。
ありがとぅございました!!

商品を受け取りに行った際にいたスタッフさんも・・・
ありがとぅございました!!

ジャパレゲ当日に会場で着ている人を見かけて
一目惚れのTシャツだったので、購入できたので嬉しかったデス!!

ありがとうございました!!!!!

■ガリバーさん
コメントありがとうございまーす。

うめずの漢字が間違えてますね。楳図かずおです。
そのコミックのタイトルは、「洗礼」です。

8月に来沖ですかー?
ステキなTシャツ達とお待ちしておりまーす!


■いくちんさん
そうです。スタッフは良い人(表面はw)ばかりですよー!!
ジャパレゲTシャツは人気なので、GET出来て良かったですねー★

他にもたくさんTシャツありますので、
ショップに遊びに来て下さいねー!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る