« 「宮古アイランドロックフェス 2007」グッズ入荷したさいがよ〜!! | メイン | トラちゃん »

ULTRA G-SHOCKですよー!!

たまんないよねー!

こんにちは。 「平山ピュアや」 よりもピュアなへびです。

 

ゾクゾクっ!ULTRA BRAiNからG−SHOCKが入荷です!!

DSCF1693.JPG

すごくないっすかー??G−SHOCKですよ!!

ちょびっくりしたっすよー!!

DSCF1694.JPG

おなじみのキャラクター達がしっかりアピールしてますね☆

NEO PUNKなカラーでとても可愛いですねー!

 

現在ショップで販売中でーす!!

(数が少ないので欲しい方、見たい方はいそげー!!)

 

 

 

夏バテを解消すべく、ぼくのベリィー仲良しさんと一緒にドライブしてきました♪♪

(こんなぼくにもお友達いたのね・・・涙)

DSC02286.JPG

DSC02289.JPG

夕日がとてもきれいですね。

「急がないと太陽が沈んじゃうょー」 って、急いでビーチまで走りましたw 

DSC02290.JPG

この日ぼくは、人生初のサンセットを見ました!

なんだか癒されたよぉー!! また見たいなぁw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/405

コメント

ハイサイウルトラブレインのGOODS担当でーす!BLOGありがとうございまーす! G-SHOCK好調で30個作ったんですが残りうちでは8個でーす! ヤバいです! 今度HEMP-T やCLOCKCANNNELさんとのコラボもすすめてます。今後とも宜しくでーす!!

■ミイテュンさん
コメントありがとうございまーす!!

ヤバイ事をたくらんでいるのですねー?
すっごく楽しみですw

これからも宜しくお願いしま〜す!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る