« 流れ星★ | メイン | 101キロ走る »

またまた登場!!キッズサイズ♪今回は...

 こんにちは〜!!ゆうりです★

最近は猛暑が続きますよね〜↓↓↓ 沖縄はもちろん暑いですが、関東ではもっと暑かったみたいですね!! 皆さん!!栄養&水分はしっかりとってこの猛暑を一緒に乗り切りましょうね!!!

 

さて、ショップには沖縄ヤンキースのKIDSサイズが登場しました★

↓↓↓「CLASH  kids size¥2,415

DSCF1892.JPG

 

↓↓↓「サンダーピース」kids size  ¥2,415

DSCF1893.JPG

  かわいい〜っ!!そして、カッコイイ★

やんちゃなちびっ子に是非着せたいですね♪♪

サイズは、90cm〜120cmまで☆ 

DSCF1894.JPG

 上の写真のチラッと写ってる恐竜ちゃんは私のお気に入りのボールペンなんですが、ふらりと入った雑貨屋さんで一目惚れして即購入しました☆なんと、背中のボタンを押すと口が開いて光るんです!!

でも、すごく使いにくいです。普段は全然使ってません(笑)

 

沖縄ヤンキースkids size、気になった方は是非ショップにお越しくださいませ〜★

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/442

コメントを投稿

このページの先頭に戻る