« ブレインくんヘルメット入荷!!! | メイン | 今日は黒の日!!!! »

新作の登場!!

こんにちは! 笑顔をクリエイトする男 へび です。

 

もう9月ですよ!早い早い・・・汗

あっというまに夏が過ぎて行きますが、

沖縄はまだまだ暑いですよー!夏ですよー!!カレーうどん食べたいw

 

南天から新作が登場です!

南天 波あしびー¥3.045

DSCF1953.JPG

スタッフ トーマ君にモデルをお願いして撮影スタート!

 

DSCF1951.JPG

左肩のプリントと、右腹部はバックからフロントまで巻き込みで入ってます。

DSCF1954.JPG

和テイストのカッコイイ画風に惚れちゃう!! 

DSCF1955.JPG

 よく見ると、三線を弾く人が見えますねー!

 

何故かぼくも登場ですw

DSCF1956.JPG

カラーはホワイトと、ブラックの2色で、七分袖になっております! 

DSCF1949.JPG

横から見るとこんな感じです。 

DSCF1950.JPG

コチラは肩です! 

 

webでも入荷準備中だと思いますので、少し待っててくださいね!

待てない人は、ショップにきてくださーい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/488

コメント

へびちゃん!! おかげ様であれから目的達成できました!ありがとね(^O^)くじらのTシャツも、早速着てるよ!
次回会ったときは・・・ヽ(*^。^*)ノ
また行くからね〜〜〜(^_^)/~

■茨城の叶姉妹さん
くじらのTシャツありがとうございまーす!
気に入ってくれて嬉しいです☆

そうそう、次回あった時は・・・ですねw
それでは相方さんにも宜しくお伝えください♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る