« 今日は黒の日!!!! | メイン | DMC再び襲来!! »

奈良県に行ってきました!!

こんにちは〜★ゆーりです。

今週物産展で、京都に行ってきたんですがちょっと時間があったので奈良県に遊びに行ってきました♪

駅を降りるとすぐ「奈良公園」があるんですが、そこには...鹿鹿鹿!!!

鹿がたくさんいるんです(笑)!!本当に!!!

正直、ここまで鹿がいるとは思いませんでしたよぉ〜(´д`)

 普通に道路に立派なツノを生やした鹿が歩いてました。ビックリ。

 

  %BC%AF.JPG

 

%BC%AF1.JPG

 ちゃんと奈良の大仏さんも見に行きましたよ!!

かなりでかかった〜☆ 

%C2%E7%CA%A9.JPG

 いろいろ見れて楽しかったですよ〜♪♪♪

でも、鹿せんべいをあげる時は絶対注意して下さいね!!

あの可愛らしい鹿ちゃん達が、一気に豹変するので....(泣)

ではでは☆☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/490

コメントを投稿

このページの先頭に戻る