« ゲゲゲの原付買いました | メイン | はじめましーて! »

THE ズブ濡れ

みなさんこんばんわ 初老のスタッフトーマです。

 

今日が敬老の日で休みと知らずに会社に出勤したら、休みでした。ガビーン!!!

そしてやたら風強いな〜っと思っていたら‥‥

台風12号発生ですよ! 沖縄本島は暴風域に入らないんですが

 雨‥‥ハンパないっす。風‥‥ヤバイっす。

DSCF2024.JPG

 看板もなぎ倒す、強烈な風。

DSCF2023.JPG

傘もやくに立たないほどの大自然のイタズラ!!!

おのれーたったた台風12号めー!!!!

DSCF2019.JPG

 っと言いつつパッチリ台風12号さんと記念撮影でーす。

DSCF2020.JPG

 ボクもベタベタのギャグでやちゃいました。

DSCF2022.JPG

なんと落ちてたビニール傘も、このとーり!!!

骨組みだけなんて恥ずかしい (ハート)。

DSCF2021.JPG

早く晴れないかな〜♪ 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/496

コメントを投稿

このページの先頭に戻る