« ニューニューニューニューNEW | メイン | 今月もあと・・・ »

あきらめないぞー!!

ガーガーガー!!

こんにちは。 仮免落ちてしまった へび です。。。汗

 

あははー!笑っちゃうぜー!! 

S字カーブでモタついてしまい、しまいにはガリッとこすってしまいましたー!!

ワッハハw 笑ってくださいよー!

途中まで良い感じだったのに・・・寝不足だったから集中力が無かったんだ。 きっと。 

 

みんな合格してた中、ボクだけ次回頑張ってと言われました。。。。

 

うるせー!

悔しいので明日また検定受けるんです。。ドキドキ。 

DSCF2076.JPG

みんなでボクを応援してて下さいませませーーー!

DON'T GIVE UP!

今のボクにピッタリのTシャツだねw

 

毎日何かに挑戦してる方にオススメです☆

 

 話は変わって、

DSC02351.JPG

けっこうどうでも良い事なんですが、、 

気に入ってる香水   ショーグン

大人な感じの良い香りです。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/506

コメント

へび店長ドンマイ!私は3度目の正直で仮免取得したよ。

■ごまちゃんさん
コメントありがとうございます!

どうにか運転の方は通りましたよーw
あとは筆記試験のみです!!

来週が勝負だー!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る