« パーカー入荷しました!! | メイン | ボーダーのロングスリーブ!! »

DVD!

たまです。

 沖縄も今週から結構寒くなってきました。そろそろTシャツじゃ厳しいっすね。
そんな初冬に少し遅くなったけど、宣伝です。

T-SHIRT-YA.COMですっげぇ世話になってる下地勇さんの初めてのライブDVDが去る11月7日に発売されました。

  dvd.jpg
「下地 勇 LIVE ATARAKA ツアー2007 」

今年の3月に行われた「ATARAKAツアー」の福岡でのライブと、沖縄桜坂劇場でのライブの映像でした。
僕も桜坂劇場でTシャツの販売をお手伝いさせてもらったのですが、でーじ遠くから来てる人もたくさんいてから、改めて勇さんすげーみたいな感じでした。
それより勇さんのファンの人に宮古の方言解るのって聞いたら、全く解らんって言われたのも衝撃でした。
DVDを見てから、僕個人の感想は全ての歌に字幕がついてて、洋画を見てるみたいなかんじでした。
ライブは本当にすごく素敵で、バンドでやる曲は明るくて楽しくて、アコースティックは切なくて、寂しいけど頑張れ!みたいな感じして、下地勇ワールドを満喫できるDVDだと思います。
んでちなみにこのDVDで勇さんとバンドの皆さんが着てるATARAKAツアーTシャツは2バージョンとも、T-SHIRT-YA.COMのショップとWEBで販売してます。

  t-shirt.jpg

それと、DVDのなかで勇さんが着てるTシャツは「MIYAKO ISLAND ROCK FES07」の前夜祭Tシャツ南天の「桜虎」です。ありがたいっすね。これからも宜しくです。

ちなみにこの前、うちのショップのポスターを張り替えたんですけど、勇さんと、新良幸人さん、志田真木さんの3人で撮ったポスターがあります。

poster.jpg

上等でしょ。

てことで、でーじ長くなったけど下地勇ライブDVD「下地 勇 LIVE ATARAKA ツアー2007 」
買ってね。

おしまい。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/533

コメントを投稿

このページの先頭に戻る